記事一覧

スポンサーサイト


パパ『小』になる

むねぴーはスイミングに通っていますが
4月から上のクラスにあがります。
いままでは、パパと一緒にプールに入っていましたが
これからは一人で入るようになります。
パパと一緒にプールに入るのは今日が最後になります。
#来週は春休みの特別コースかなんかでレッスンが
ないらしいです。


そんなわけで、午前中は子供と一緒に入るプールを
惜しみつつ、堪能しながら遊んできました。

プールから帰って、ご飯を食べるとむねぴーもおねむです。
遥菜も授乳以外はずっと寝ているので3人でお昼寝をしました。
ここ1週間、少し疲れ気味だったので、両手に花、いや
両手にお宝を抱えてお昼しました。

普通、親子が寝る姿は『川』の字に揶揄されますが
むねぴーも遥菜も小さいので、パパを中心にして寝ると
『小』という字になります。

コメントで『そっくりですね』というご意見が多いので
並べて写真を撮ってみました。
20090320_001.jpg
ぼくたち似ているかな?

↓似ていると思った方はポチポチっと応援お願いします

コメント

No title

>かわいい、かわいいですネ!!
お宝が増えて、パパは忙しいですネ

No title

家のパパにマリンドルフさんが息子さんと一緒にプール通ってるんだよって
話したら自分も姫と行こうかなって言っていました。
ママとプールというイメージはありますが
パパとプールって発想がなかったので嬉しそうでした。

むねぴー君も遥菜ちゃんも似てます!
友達の子供も下の子の顔は上の子が赤ちゃんの頃に瓜二つです。
やっぱり兄弟ですね。
ぽち3。

No title

こんにちは。先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
私もようやく家に戻り、遊びに来ることができました。
パパの目線の育児、新鮮で素敵です!!
お子様2人になってますますパパ大活躍ですね~。
私も毎晩小の字で寝ていますよ^^
しかも遥菜ちゃん、うちの娘と同じ名前です^^(漢字違いです)
応援です!!また遊びに来ますね。

No title

良い写真ですね。
他人ごとなんだけど、うれしくなります。
応援ポチしておきます。

No title

遥菜チャン&ムネピーチャン似てるwww
ィゃされるゎ❤
可愛ぃ名前付けた(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も②人目欲しくなっちゃぃました(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

