記事一覧

スポンサーサイト


トラップがいっぱい

娘が生まれたので、いろいろお買い物を

しなければなりません。

オムツと哺乳瓶の消毒薬(ミルトン)が必要なので

薬局に買い物に行きました。

薬局では何事もなく、買い物が済んだのですが

運悪く薬局の隣はおもちゃ屋さんです。
#サ○ラヤめ、なんて悪い場所にあるんだ

店頭に並べてあるおもちゃを見て

『これー』

はいはい、今日は買いませんよ。

と抱っこして家まで連れて帰りました。

ここまでは良かったのですが、家についたら

むねぴー号泣
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『ブーブー欲しいの?』
『うん』

現場でダダをこねず、
家について安心させてからダダをこねるとは!


仕方がないので、晩御飯の買い物の際にユーストアの

中にあるおもちゃ屋にいきました。

『1個だけだよ』
『あい』


本人は、あれもいい、これもいいと迷っていましたが

パパがミュースカイを差し出すよ。

『こえー(これ)』

そしてプラレールのミュースカイを買いました。

20090315_001.jpg
ミュースカイを眺めるむねぴー

誕生日に買ってあげようよ思っていたのですが、早々と買ってしまいました。

コメント

No title

ブログ村の調子が悪かったようで、午前中のぽちは1人の方のしか認識されなかったようです。
共にみんなの幸せを願い、協力してくださってる方の気持ちを無駄にしないよう、本日訪問、いつも協力くださる方々にご連絡させていただきましたm( _ _)m

ではマリンドルフさんに今日も感謝を込めてぽぽぽちっと。

No title

むねぴー君のおもちゃを眺める姿…

見てると買ってよかったって思いますねぇ(⌒-⌒)

素敵な親心にポチポチポチ(=´▽`=)ノノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫様誕生後も変わらず、むねぴーにもアマーいパパですね^^

これで、誕生日にもプレゼントあげたら、私が許しませんよ!(笑

No title

パパさん、大変ですね。
でもおもちゃやさんの所でダダこねないなんて偉い!
早くもお兄ちゃんの貫禄?
おもちゃを眺める姿は愛しいですね。
ぽち3。

はじめまして☆

おにいちゃん、むねぴーくん、えらいですね☆
まだ小さいのに、ききわけがいいというか、
おりこうさんだわ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
おもちゃ、買ってもらえてよかったね☆

コメントありがとうございます

もうすぐ魔の2歳に入ります。
泣き止まないと、どうしても『おもちゃを買ってあげる』
ことになってしまいます。

総統に怒られますね、きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

