記事一覧

スポンサーサイト


兄妹の再会

娘は深夜の2:54に生まれました。
その際、むねぴーを家に残していくわけには
いかないので一緒に産院につれていきました。

立会いは子供は一緒にはダメだというので
じじ、ばばに深夜の非常召集をかけ、産院に
きてもらいました。

でも、じじ、ばばが来る前に生まれそうだったので
むねぴーも一緒に立ち会いました。
但し、泣いたら外に出るという条件です。
ですので、今回はむねぴーも立会いをしました。

娘が無事生まれるとわたしはその後の付き添いがあるので
産院に残り、むねぴーはIZUMIちゃんに預けました。

朝6:30にママが分娩室から個室に移ったので
ひと段落しました。パパは寝ていないので一度
家に戻って3時間ほど仮眠をとりました。

そして家の中を少し片付けて、お昼ごろに再び戻ってきました。
玄関のあかりや布団が敷いたままとか
そのままだったりなので…。


むねぴーとIZUMIちゃんもお昼に再集結しました。
そして兄妹の再会です。
20090314_011.jpg
むねぴー、あれが君の妹アルテイシア(※)だよ。

また、明日も来ようね。

※アルテイシア…シャアアズナブルの妹。(=セイラ・マス)

コメント

No title

初めてカキコミいたします。
娘さん誕生おめでとうございますっ!!!
カワユス♪カワユス♪
これからの成長日記楽しみにしてまーす^^

No title

はじめまして、お子様誕生おめでとうございます。宇宙の中で一番大切なもの、、自分の命以上大切なもの、、それが2つも手にいれたなんて素敵です。。子供ってほんといとおしいですよね、うちはやんちゃで、もう大きいですが、親にとっては誕生した時の気持ちが不思議と絶えず今でも愛おしいです。。

おぉ。この記事はコメントが・・・

すごいコメント数だったっすねぇ♪
思わず声を上げてしまいました
「すっげぇぇぇぇぇ!!」って。

いやいやおめでとでやんす。
家も娘ですが、かわいっすよぉ!!女の子。



いいなぁ・・・・二人目・・・・
家は一人目同様なかなかできなくって・・・
歳も歳だからはやくしないとイケマセン!

No title

おめでとうございます♪
姫、誕生、ホントいい子でかわいい♪♪
我が家では、お兄ちゃんの下の子が生まれたときの思いでは、買ってもらったおもちゃのことばかり。
むねぴーくんは何が記憶に残るかな?
おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

