記事一覧



なんじゃこりゃ?台所の異変

ふと、台所に行くと何か違和感を感じました。

『おかしい、何かがおかしい』

そこには普通では考えられないことが!

『なんじゃこりゃ~』

20090313_001.jpg
冷蔵庫の隙間にしゃもじが刺さっています

まぁ、我が家でこんなことをするのは1人しかいません。


台所にある器具はほとんどがおもちゃと化します。

特にお気に入りは
中華料理のおたま
すりこぎぼう

ですね。

おたまは、傘でスイングを練習するおじさんのように

ゴルフの真似をします。

たまに自分の頭にあたって泣きますが。

むねぴーがゴルフのまねするのはテレビで

石川遼くんを見てからですね。

テレビの影響力は大きいです。

↓こんな光景みたことないと思ったかたはポチっとお願いします。

コメント

No title

はじめまして☆゙

確かに子供って考えられないような行動しますよね♪
おたまでゴルフのマネをしてる むねぴーちゃんが目に浮かびます(*´∇`*)
画像が無いのが残念ですが^^;

そんな可愛い むねぴーちゃんに応援しちゃいます( ´艸`)
( *´∇`)σ【ぽちっ】

また来ますね(*´∇`)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

