記事一覧



破壊と再生

最近むねぴーは少し寝坊気味です。

(そのほうが助かります)

今朝、居間で朝食をとっていると二階から物音が

起きたかな?と思って二階にあがってみると

なんと!
そこには壊れたミュースカイが!

#ここは若本規夫の声で読むと盛り上がります。

むねぴーはいつもミュースカイ、N700系新幹線、ワンワン

プラレール図鑑
を持ち歩いています。

20090312_001.jpg
家の中でも携帯です

あまりにたくさんなので、ちょくちょく落とします。

今朝はミュースカイを落としたようです。

やっちまったな!(クールポコ風に)

20090312_002.jpg

せっかく、なおしたのに…(→『悲しいこと2連発』を参照

これから出勤なので、とりあえず風防の部分だけ接着。

家に帰ってきてから、本体と風防を接着しました。

20090312_003.jpg
修理したミュースカイ

だんだん形が歪んできているので、今度こわれたらパテで埋めないと

ダメですね。

あと何回直せるかな…

↓応援ポチポチっとお願いします。

コメント

No title

朝寝坊、助かりますねっ、確かに・・・
うちも寝坊してほしぃ~

あらら・・・壊れちゃったのね・・・
修復きいてよかった。
段々と変形していっちゃいますね(*^_^*)

うちも破壊してますよぉ・・・噛みちぎって・・・汗

ぽちぃ

No title

むねぴーの朝寝坊がうらやましいです(^_^;)

また壊れちゃったのですね
よっぽどお気に入りで遊んでいるのですね。
それだけ気に入っているものがあるのってカワイイな(^^)

オフロ嬉しいですね~(^^)
うちの主人もそんなこと言われたら嬉しすぎて
毎日早く帰ってきちゃうかも。
今からしこんどこうかな~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

