記事一覧

スポンサーサイト


お風呂はパパと

今日は残業をして少し遅く帰ってきました。

すると、子供たちはご飯を食べ終えたあとで

お風呂に入ろうとするところでした。


『パパご飯だから、ママとお風呂入ろうか』

『いや~』

ご飯を食べようとしていたパパの手をつかんで

お風呂に連れて行こうとします。

ヽ(・ω・)ノ\_(T◇T)ノ"

そうかそうか、パパと一緒に入りたいか。

少しママに勝った気分です。

暖めたご飯は、後で食べることにして

先にむねぴーとお風呂に入ることにしました。

お風呂にて

『今日、砂場で楽しかった?』

『うん』

昼間、仕事に行っているパパにとっては、ご飯とお風呂の時間は

平日の貴重な会話タイムです。

昼間の出来事は、リアルタイムでママからメールがくるので

大体のことは知っています。

20090311_001.jpg
砂場で穴を掘る

20090311_002.jpg
掘った土はバケツにジャー

砂を掘って、バケツに入れるのを延々と繰り返していたそうです。

こんなことでも楽しいんだなぁ。

コメント

No title

少しママに勝った気分!。
判りますね~。こんなことがと思っても自然に笑みが湧いてくるのでしょうね。

いつもの態度が評価されたのかしら?。

No title

私もwぉ風呂でゎパパに負ヶてるな~(笑)

No title

分かります!!
パパと入る~なんて言われたら
私、負けた気分になりまね(^^♪

No title

仕事から疲れて帰ってきても、むねぴーくんの一言で疲れなんか吹っ飛んでしまうのではないですか?
うちの子も、旦那が居る時に、お風呂に入れて出てくると、着替えを私だと拒むようになりました。旦那だと素直に着替えるんですよ。

No title

昼間の出来事はメールでリアルタイムに
教えてもらえる、いい時代ですよね~。

コメントありがとうございます

emiko3912さま
パパは昼間いないぶん、子供はさみしいのかも。

nanさま
お風呂は新生児のときからパパのほうがよかったみたいです。
ベビーバスでもパパだと泣きませんでした。

のっこさま
うまいことパパをのせると、育児が楽になるかもしれませんよ!

さくらさま
昼間いない分だけ一緒にいたいのかもしれませんね。

金猫さま
今メールが来ると、陣痛が来たか!と思って
どきどきします。

コメントの投稿

非公開コメント

