記事一覧

スポンサーサイト


善は急げ!?

むねぴー、今日はママのばーば(IZUMIちゃん)に

絵本を買ってもらいました。

→かっこいいとっきゅう(講談社)

むねぴーの”IZUMIちゃん”の発音は、ルパンⅢ世が

『ふ~じこちゃ~ん』というような発音です。

20090310_002.jpg
胸にかかえて、意気揚々と帰るむねぴー

パパが家に帰ると

『ねぇねぇ、こえ(これ)~』

と言って絵本を見せてくれます。

20090310_003.jpg
パパのひざの上で読書するむねぴー

『どれがいいの?』

とパパが聞くと、指差したのは『成田エクスプレス』でした。

20090310_004.jpg

そうか、それがいいのか。

『じゃあ、2歳になったら(プラレールを)買ってあげよう』

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

君は内場勝則か!

どうやら、いますぐ欲しいらしい。

誕生日まで、待ってね。

↓むねぴーに買ってあげて!という方は、ポチポチっと応援お願いします。

コメント

No title

まだまだ欲しいものはすぐにほしい年ですよね・・・(*^_^*)
でも我慢も大切っ
待ってる時間が楽しみなんだよ・・むねぴーちゃんっ

ぽちぃ

No title

あし@から来ました。
ご訪問ありがとうございます。

いやぁ、1歳児には時間の概念さすがにまだまだですよね。
今以外のときはないってかんじ。

応援ポチしていきますね。

No title

この前はコメントありがとうございました。友達と同じ誕生日でビックリ!! 3月、誕生日が多くて大変ですね(笑)
もぉすぐ、むねぴーもお兄ちゃんですね!!
お兄ちゃんになった、むねぴーも楽しみです!

No title

こんにちは!
むねぴー、最高に可愛いですね(*^_^*)
もう、絵本買ってもらってルンルンだったんでしょうね(^^♪
是非、プラレールを!!(笑)

男の子って、乗り物系がヒーロー系に分かれますよね。
うちはヒーロー系バカでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

