記事一覧

スポンサーサイト


RECARO Start R1

今日、我が家に新型モビルスーツが到着しました。

20090308_001.jpg

すいません、ウソです。

届いたのは、チャイルドシートです。

もうすぐ、二人目が生まれるので

もう一個買い足しました。

実は、先週トイザラスに買いに行ったのですが

在庫なしで、取り寄せになるので通販にしました。

今回お世話になったのはこちら
→矢東タイヤ楽天ショップ

娘に新生児から使える新品を買ってあげたかったのですが、

むねぴーが小学生くらいまで大きくなっても使えるように

対象年齢が広いRECARO スタート R1(アールワン) にしました。

20090308_002.jpg
RECARO Start R1(グラベルレッド)

赤いので気分はシャア専用です。

そして、現在むねぴーが使っているものは

20090308_003.jpg
RECARO Start 0+(ゼロプラス)

もう一度、インナーパッドをつけて娘が使うようにします。

娘よ、生まれたときから兄のお古ですまん。

コメント

No title

準備、着々とすすんでいますね、
妊娠中に色々そろえたの思い出します。
チャイルドシート、1人1個ですもんねっ
お古だろうがなんだろが安全が守られればokですもんね
しばらく本人はわかんないし・・・
うちの娘は長女なのに姪っ子ちゃんのお古ばっかり着てますよっ

ぽちぃ

No title

ぅんぅん(*´∀`)大丈夫OKOKwww
安全第一。賢ぃ買物だゎょん

初コメです

いやいや…
ウチの長女(もうすぐ2歳)が使っているアップリカのベビー&チャイルドシートは、長男→次男→ときたお下がりです。
服でも、けっこうそういうのがあります。(^_^;

No title

カッコいいシャア専用ですね!!(笑
うちの子も11歳位まで使えるやつにしてます。

No title

RECAROのシャイルドシートかっこいいですね。
RECAROを選ぶなんて
マリンドルフさんは相当な車好きとみた!!(笑

No title

カッコイイチャイルドシートですね~(^^)
そっか~チャイルドシートも2つになるのですね。
車はどんどん狭くなりますね(^^♪

むねぴースイミングのリュックとても大きそうだけど
気に入ったのですね(^^)
一生懸命しょっている姿がかわいいです(*^_^*)
気に入ってくれたなら買わされても救いですね!!
むねぴー水泳頑張ってね!!

No title

pたんさま
うちの家系では、わたしが先駆者なのでこの先は
マリンドルフ→義弟→実兄の順に回っていくかも
しれません。

nanさま
>賢ぃ買物だゎょん
ありがとうございます。このお言葉で少しは気分が安らぎます。

クラッシャーさま
それだけ大事に受け継がれたら、チャイルドシートも本望でしょう。

necoさま
11歳ということばでふと思いましたが、チャイルドシート
は車を4~5年で買い替えだと考えると長寿命ですよね。

のっこさま
車大好きですよ~。そして以外なことにRECAROって
アップリカとかより安いんです!

ぱおさま
チャイルドシートを2つとベビーカーを乗せると
車はほんとに子供専用の気かしてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

