記事一覧

スポンサーサイト


リュックで大喜び

むねぴーは4ヶ月のときからベビースイムに

通っています。

今日もパパと一緒にプールに行ってきました。

さて、ベビースイムは2歳になると上のクラス

に上がれます。

但し、上のクラスに上がるときには指定の水着などを

買わなければいけません。

水着を入れるリュックもそのひとつです。

仕方が無いのでしぶしぶ買うと

むねぴーはこのリュックに大喜び!

20090307_001.jpg

20090307_002.jpg
家にいるときもずっと、リュックを背負っています。

そうえいば、長靴や傘を買ったときもこうだったなぁ。

リュックはの2種類があり、むねぴーは

を選びました。赤を選んだということは

この子は赤い彗星の素質があるな。

赤なら通常の3倍早く、青ならV-MAX発動だな。

本来は水着をいれるリュックですが、本人が気に入っているようなので

普段は、オムツやおもちゃを入れて使おうかな。


【補足】
赤い彗星…いわずと知れたガンダムに出てくるシャアの異名
V-MAX…アニメ『蒼き流星レイズナー』のレイズナーがピンチのときに発動する機能。
とても早く動けるようになる。

コメント

リュックはいいですよね。お出かけするのも楽しくなります。

ちなみに我が家の長男が持っているリュックの中身は、トミカ20台以上、プラレールの車両、野球のボール、お菓子のラムネです(+_+)
トミカが入っているためかなり重いです(T_T)

No title

こんばんわ。
赤い彗星の言葉にひかれてコメントです(笑)
将来は確実にニュータイプへの道を歩まれるのでは・・・。

買ったリュックを家でもつけたままなんて
買ったかいありますね。

写真をみるだけで ほほえましいです。

No title

初めまして♪
お子さん可愛いですね^^
リョックを離さず身に付けてる写真を見て、息子が小さかった頃が思い出されました。
その息子も今年で22歳^^;
10数年前が懐かしいです^^

応援して帰ります。。。
又来ますね(*´∇`*)b

No title

>家にいるときもずっと、リュックを背負っています。
・・そうとうリュックが気にいったのね♪

No title

リュック気に入っているようですね。
普段から使えそうだし、子供にはぴったりですね。
赤い彗星は聞いたことがあったけど、V-MAXは知らなかった。。。
赤いモビルスーツも男の子には人気ですね。
家のパパも大好きです。

コメントありがとうございます

ぴちさま
トミカが重そうですね。プラレールはN700系に加えて
500系も増えました。確実にぴちさんのお子さんと同じ
道をゆくと思います。

青い彗星さま
この子が20歳くらいになるときには、もう宇宙移民は
始まっているのかな?
宇宙(そら)にあがれば覚醒してくれると思います。

ochibaさま
年月がたつのは早いですよね。うちの子ももうすぐ2歳に
なります。あっというまの2年でした。
また、遊びにいらしてくださいね。

よしさま
うちの子は、楽しいとその場でくるくる回るクセがあります。
今回もそうでしたので、大変気に入ったようです。

姫ママさま
体格からすると、リュックのほうが少し大きいですが
本人はお構いなしです(笑)

スイミング

こんばんは、マリンドルフさん!
いつも訪問ありがとうございます。
以前コナミスポーツクラブでスイミングの
インストラクターをしてたことがあります。
相手は大人ですけど ^^;
応援ポチです♪

コメントの投稿

非公開コメント

