記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー、ありがとう

今日はパパの誕生日なので、残業もそこそこに切り上げて

帰ってきました。

すると、門をあけたときに

家のなかから外に聞こえるような声で

『ぱぁぱ~』
ヽ(*゚▽゚)ノ~[祝]~ヾ(゚▽゚*)ノ

どうやら、お待ちかねだった様子。

玄関をあけると、むねぴーがお出迎えです。

子供に手を引かれて居間に行くと、

むねぴーがプレゼントを持ってきてくれました。

20090305_004.jpg
何が入っているのかな?

外から見ると、なにやらゴツゴツしています。

何かと思って開けてみると…

20090305_001.jpg
パパとペアのマグ

20090305_002.jpg
かわいい顔のおちょこ

ありがとう、パパはうれしいぞ。
(●´∀`)

そして早速、カンパーイ!

20090305_003.jpg
パパはウィスキー、むねぴーはお茶で乾杯

マグ2個、おちょこ4個なのでペアが3組できるので

全種類で乾杯しました。

『ルネッサ~ンス』

そして、本日のメイン

むねぴーのパウンドケーキ

20090305_005.jpg
20090305_006.jpg

ママのお手伝いをして作ってくれました。

ラム酒に漬け込んであったフルーツでパンチが効いたお味です。

むねぴー、ありがとう。

でも、パパはむねぴーが元気で生きていてくれたら、それだけでうれしいぞ。

コメント

ハッピー・バースデイ!!!

マリンドルフさん、こんばんは~。
誕生日、おめでとうございマ~ス!!
家族でパーティ、いいな、いいな~♪
そして、手作りのパウンドケーキに涙・・・。
また一年頑張ってくださいね~!

No title

お誕生日おめでとうございます^^
パウンドケーキ、美味しそうですね。
ルネッサ~ンス♪

お誕生日

Happy Birthday to you!

遅くなりました^^;

健康が1番ですよe-446

元気が一番!!

こんにちは、マリンドルフさん!
お誕生日、おめでとうございます。
お子さんからも素敵なプレゼントがあって
最高ですね ^^
応援ポチです ^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

お誕生日おめでとうございます!
パウンドケーキおいしそうにできましたね。
ラム酒に漬けたフルーツなんて手が込んでるわ。
マリンドルフさんには家族が健康で元気でいてくれることが
一番のプレゼントですね。
ちなみに今日は私の父の誕生日です。(全然関係ないけど。。。)
ぽちぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございます。
誕生日は年をとるだけと思っていたのですが、
子供に祝ってもらえるとうれしいものです。

おちょこが、エッグスタンドでは?というご指摘も
ありましたが、本当のところ正体はよくわかりません。

でも、棚にかざっておくのはもったいないので、利用できる用途に
使っていこうと思います。
特にウィスキーを割るときのメジャーカップにもいい大きさです。

コメントの投稿

非公開コメント

