記事一覧

スポンサーサイト


自覚はあるらしい

ある日常でのお話です。

注)ご飯を食べているかたは、食べ終えてからご覧ください。

むねぴーのおむつを替えようとしたら

いっぱい、大きいほうをしていました。

すると、むねぴー

『くっさ~』
『くっさ~』
『くっさ~』


3連発

自覚はあるらしい。

(*´Д`)σでも、『くっさ~』はこっちのセリフです。

そして臭いに反応する空気清浄機。

20090302_001.jpg

臭いセンサーが正常に機能していると確認した事件でした。

コメント

No title

元気な証拠ですねえ。
くっさ~かわいいでしょうね。
そのうちちゃっかり鼻をつまむ仕草も追加されるでしょう。

うちもフルパワーに自動変換されてますね。

No title

めちゃめちゃ
お昼食べながら読んでしまいました(苦笑
自覚はあるんですね(笑

No title

はじめまして!!
めっちゃカワイイ(笑)私も最近、初の姪っ子が生まれたんで勉強がてら、たまにお邪魔します!
やっぱり子供はいいなぁ~

No title

そうそう、空気清浄機ってちゃんと働いてるんですよね。
この事件?はママ友のお家でもあったそうです。
みんないい匂い(臭い)なのね。
家の空気清浄機はたまにしかつけないから大丈夫か?
ぽち3。

コメントありがとうございます

ひょっとしたら、パパが『くっさ~』というのを
覚えていて、オムツ交換したら反射的に
言っているのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

