記事一覧

スポンサーサイト


悲しいこと2連発

パパをやっていると、たまには悲しいことに出会います。

今日、むねぴーが家に帰ると泣いていました。

20090226_001.jpg

どうしたのか、ママに聞いてみると

ミュースカイを落として壊してしまったのだ。

20090226_002.jpg
セントレアで記念に買ったミュースカイが!

むねぴーはお出かけするとき、いつもわんわん2匹と

新幹線、ミュースカイを両手に抱えて移動しています。

24時間どこへいくのも一緒です。

しかし、今日は運悪くアスファルトの上に落としてしまいました。

破片がどこかへ行ってしまって完全に修理するのは無理です。

仕方がない、できるだけ直してあげよう。

家に瞬間接着剤がなかったのでアロンアルファ(ゼリー状)

を近くの99SHOPに行って買ってきました。

20090226_003.jpg

フロントのガラスは貼り付けました。
(でも、また壊れるんだろうな~)

そして悲しいこと2発目は

続きを読む

コメント

No title

なんとか直せてよかったですね
お気に入りが壊れると悲しいですねっ
むねぴーちゃん元気になったかな?

パパさん、大変ですね
テレビで見ているけど身近に、自分(働いていないけど、元派遣なので)に降りかかるとと思って考えてしまいます。
私も元システムエンジニアの卵、結構、目も使って疲れるし、大変ですよね。
でも特殊な仕事、きっとなにかあるはず・・・
いいお仕事見つかりますように

応援していますよ

こんばんは。

 むねぴー君とマリンドルフさんの泣きたい気持ち、
むっちゃわかりますね。

 σ(^^;)もフリーのような個人事業主みたいなもの
ですから妻と2児の子供を抱える身として、何とか
しなきゃいけないと常に思っています。
 無事いい方向に行きますように。

 φ(. . )ポチっとな☆

No title

やっぱりいつも持ち歩いている物って、結構壊れてしまう事も多いですよね

その分悲しみも大きそうでも、完全でなくても直ってよかったです

これからも応援しています

No title

昨日衝撃受けまして
コメント今日になりました。
大事な物が壊れると悲しくなるけど
パパって直せてすごいっておもってますよ。

親子力を合わせて乗り切って下さい。
いいお仕事みつかりますように。

No title

むねぴーどこに行くにも持ち歩いている宝ものなのですね~(^^)
そういうのってすっごくかわいい~!!
マリンドルフさんすご~い!!
元どうりですね。
むねぴー良かったね(^^)
パパってすごい!!ってむねぴーも尊敬のまなざしですね。

お仕事大変ですね。
でも家族お思いで優しいマリンドルフさんなら
きっといいお仕事が・・・。
応援しています!!

コメントありがとうございます

応援のコメントありがとうございます。
じたばたしても、仕方がないのでここは腹をすえて構えます。

ひょっとしたら、これは二人目の育児に神様が
時間をくれたのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

