記事一覧

スポンサーサイト


消えた新幹線

むねぴーは新幹線が大好き。

どこへ行くにも一緒です。

ただ、困ったことに

自分で置いた場所を忘れます

そして、探せといってきます。

『しーしーせん』

ん?どこへやったの?

ママと二人で居間と台所を探します。

数分後、予想しない場所から新幹線が出てきました。

どこだと思いますか?

a)冷蔵庫
b)炊飯器
c)米びつ
d)その他


答えを決めたら『続きを読む』へ


エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

なんと!

新幹線はおもちゃのブーブーのシートから発見されました。

20090224_001.jpg

ママはよく気がついたね。

むねぴー、置いた場所は覚えておこうね。

↓見つけたママに応援のポチをお願いします。

コメント

No title

初めまして、訪問ありがとうございます。

あし@からお邪魔しました~~。

子供のオモチャのおき場所って・・・なぞですよねぇ~~

いや~~、よくぞ見つけました(拍手)

また、お邪魔させてくださいね。

応援ポチっと☆して帰りま~~す

No title

おはようございます。
あしあとから来ました♪

ほんとに子供はすぐおもちゃをどっかに隠そうとしますからね^w^
それが可愛いんですけどね

またお邪魔に来ます♪

ランキング応援ポッチ!して帰ります~

冷蔵庫

冷蔵庫だと思ったけど予想外れました。
むねぴー探すの上手なママでよかったね。

No title

意外なところに入れてるんですよね。
うちは、掃除機の中から出てきたことがあります。
ゴミを捨てている間に、ホースの所に入れ込んで、そのまま知らずに使って、またゴミを捨てようとしたら引っかかって埃だらけになってます。

ちなみに、うちもトミカのバスと積み木の棒がどこかに消えてしまいました。今回は、思い当たるところにもないので、そのうち出てくることを祈ってます。

No title

何故か米びつだと思いました。
残念!
お気に入りのおもちゃは秘密にしておきたいのかな。
ぽち3。

コメントありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございます。
他にも子供っていろいろなところに
おもちゃを置きますよね。

紛失したおもちゃを探すときはカーテンの裏、冷蔵庫の中、ベッドの下、テレビの裏なども探してみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

