記事一覧

スポンサーサイト


時には泣かせることもある

わたしは、子供が好きです。

でも、ときには泣かせてしまうこともあります。
(うれし泣きではありません)

その1
それは雨の日のことでした。

むねぴーはパパが自転車で仕事に行くときは、
『バイバイ~』
と手を振って見送ってくれます。

逆に自動車で出かけるときは、自分も一緒に行けるものだと思っています。
雨の日に濡れるのがいやで、自動車で仕事に出かけたら
おいてけぼりにされたと思って
大泣きしました。
すまん、息子よ。仕事には連れていけないんだよ。

その2
むねぴーは新幹線とミュースカイが大好きで
Nゲージの新幹線とミュースカイを買ってあげました。
Nゲージは連結することができるのですが、
むねぴーが遊んでいるうちに連結器のところが取れてしまいました。
20090223_001.jpg

新幹線とミュースカイを連結して遊びたい、むねぴー。
『あー(つなげて)』
この連結器の部分なんですが、ポリなんとかで出来ていて
接着剤ではくっつきません。(部品換えれるのかな?)
『これは、パパでも無理だから単体であそんで』
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大泣きです。
すまん、これはパパでも直せない。

コメント

おもちゃの修理

あはは パパさんも大変ですね^^

簡単かつ不格好でもいいならプラバンで補強しながら接着剤でつけてあげると良いですよー^^

こんにちわ~~

あし友 ありがとうございました~~
うちのパパも、ほとんど子育てを担当してくれました
お蔭で私のブログの写真にアップしているような、ちょ~~素敵な子に育ちましたよ~~
20年後こうお楽しみ♪

ランキング ポチっと応援!
おぉ~~~2位!!!がんばれ~~~~~v-217

こんばんは~(^^♪

さすがに、この連結器の部分は~
細かいし、接着剤ではくっつかないし~
直すのは難しいですよねぇ。。。
応援しま~す☆

コメントの投稿

非公開コメント

