記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーの胎教

二人目の子の出産予定日が3月19日なので

もうあと1ヶ月くらいです。

むねぴーはママのお腹の中にいる妹に

話しかけます。

20090218_001.jpg
『しゅーしゅーしゃ』
『とらっくぅ』
『ぷたぷたぷたぁ』


みんな、むねぴーの大好きなものばかりです。
(なんだかわかりますか?正解は最後に)

Σ(゚Д゚洗脳してる?

いやいや、きっと胎教だと思います。(多分)

【おまけ】
今日、帰ってきたら、むねぴーが
『はい、どーぞ』
↑はっきり言いました
20090218_002.jpg
ありがとう!

正解は『(ゴミ)収集車』、『トラック』、『ヘリコプター』

コメント

No title

マリンドルフさん、はじめまして。

ふみです、あし@からきました。
よろしくお願いします。

元気なお子さんが生まれるといいですね^^

応援!

No title

3・19なんですね。
友達と同じ誕生日です、
きっちりなら同じ日の人3人目ぇ~(*^_^*)

話しかけるの大切ですよね。
きっと仲良し兄弟になりますねっ
洗脳?どうなるでしょうね・・

<ほんとに集中力はもって20分です。
ご馳走様の合図うちもしますよ・・・

はじめまして♪

足跡から来させていただきましたー。
お子さん二人とも3月生まれになる予定なんですね!
だからって誕生日のお祝いまとめちゃダメですよー><

最近、私の先輩も二児の父になって、まだ独身の私は結婚願望と出産願望全開ですっ!
うらやましぃ・・・

No title

もうすぐですね~。
ママさん、寝付けなくて、辛い時期に入りましたね~。
がんばってください♪

『しゅーしゅーしゃ』
『とらっくぅ』
『ぷたぷたぷたぁ』
全問正解いたしました。
賞品は、なんでしょう??
ってね♪

むねぴー、おなかにくっついて、かわいいです。

No title

はじめまして。お兄ちゃん(先行してこう呼びます♪)の胎教のほどが、楽しみですね。産まれてきた子の周りに、おもちゃが並ぶ日も近いかな?!

はじめまして♪

足跡からきました。

元気な子が誕生するように願ってます。

王子もかわいいですね!

No title

ヘリコプターは分かりませんでした(笑
産まれてくる妹も
乗り物好きになる事でしょう(苦笑

No title

結構真面目に考えましたが、最後のヘリコプターは分かりませんでした。
お子さん、可愛いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

