記事一覧

スポンサーサイト


ラーメン好き好き小池さん

最近、むねぴーがお義母さんを困らせているそうです。

それは、『お昼何食べたい?』と聞くと必ず

『ラーメン』

と答えるそうです。

すいません、パパの遺伝子を引き継いでいるので…。

むねぴーは間違いなく、私の子供です。

わたしもラーメンが大好きで、1人で外食するときはほとんどラーメンです。

台湾ラーメンも好きですし、ベトコンラーメンも好きです。

お店で言うと、二代目丸源ラーメンばりばり軒が好きです。

20090217_001.jpg
お子様セットのおもちゃで遊ぶむねぴー。

『いつ聞いてもラーメンしか言わないんだから』

お義母さん、すいませんが諦めてください

コメント

台湾ラーメン、おいしーよ

名古屋人ですか?
私はよく味仙に台湾ラーメン食べに行きますよ~

No title

はじめまして。
私もラーメン大好きですv-10

が・・なぜか・・我が子達には不評でv-36
熱いのがダメらしく・・水で薄めて食べてます・・邪道v-237

また遊びに来させて頂きまぁす!
応援v-82

No title

うちの子もパパの血を受けて、ラーメン大好きです。(私もですが。)
うちはよくスガキヤに行きますよ。

No title

自分は横浜なんでラーメンは家系ラーメンが好きです!
その場その場でご当地ラーメンがあるし、気軽に食べれる
のが人気の秘密なんでしょうね!

コメントありがとうございます

>名古屋人ですか?
わたしは愛知県に住んでいます。
お仕事は名古屋まで通勤しています。

>熱いのがダメらしく・・水で薄めて食べてます
むねぴーも猫舌で、子供用のおわんにとりわけて
かなりふーふーしてから食べています。

>うちはよくスガキヤに行きますよ。
スガキヤには魚ダシのつけめんがあります。
あれはふーふーする必要がないので助かります。

>自分は横浜なんで
横浜には出張でいきます。横浜だとワンツーチーという
武蔵中原のガードしたにあるお店が好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

