記事一覧

スポンサーサイト


早寝、早起き…早すぎです。

むねぴーは早寝、早起きするように

毎日20:00には寝かせています。

20090216_001.jpg


寝る子は育つって言うしね。

しかーし

最近、むねぴーは朝の5:30に起きます。

早すぎだよう!

前は、5:30に起きても『一緒にねんねしよう』といえば

一緒に二度寝してくれて7:00までは寝れました。

しかし、今はおもちゃで遊びたいのか、起きたら最後

寝かせてはくれません。

子供は昼寝できるからいいですが、パパはお仕事があるので

昼寝はできません。

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ"))

早起きが続くせいで、疲れがとれません。困りました。


『みんなの元気をオラにわけてくれ~』

↓元気玉はこのボタンでできる(かも)

コメント

No title

アハハハ^^
ちゃんと両手を空にかざしておきました(笑) 3ポチ!^^

No title

うちゎ反対・・・夜寝なくて・・・パパさんが寝不足ですトホホ。

はじめまして。

こんにちわ、はじめまして v-22
足跡から飛んできました。
うちにも2歳8ヶ月の息子がいます。
同じくらいの生まれで、いろいろ参考になります。
それにしてもカウンターすごいですね!!
また遊びに来ます♪

No title

分かります!!(苦笑
心の底から!(笑

No title

シャキーンと寝起き良さそうですね。
パパさんファイト。
うちは寝る子を通り越して寝すぎです(笑

No title

辛いですよね・・・
ほんとにこどもペースにあわせるしかないですから・・・
うちも一時期5時過ぎ、とかありました。
最近は6時過ぎですが・・・
夜泣きもあったり、ほんとに睡眠足りてない・・・
そうです。パパ会社でねれないもの・・・わたしはいっしょにお昼寝しようと思えばできるけど。
ほんとにお疲れ様です。パパさんたち・・・

頑張ってくださいね。でも体調崩されませんように☆彡

No title

うちは全く逆です。早寝早起きをさせてあげないといけないのに、毎日、寝るのが22時過ぎです。朝も9時ぐらいに起きてきます。(ダメ親です。。。)

早く目が覚めてしまっても、一人で遊ぶことができるので、オモチャのある居間で大人しく遊んでいるので、ほったらかし状態です。

No title

こんにちわ。足跡からきました。5時半起床ですか・・・パパは大変ですよね。うちも夏の熱い頃はそんな感じの起床時間で、朝の外遊びに9時半ころから連れ出してました。(汗)さすがに疲れて娘も夜早く寝てくれましたが、私も疲れ果ててしまって、寝かしつけのつもりが、子供に寝かしつけられてました(爆)

また遊びにきます。

No title

 こんばんは。

 我が家の娘はつい最近まで午前2時寝の午前11時起き
という超重役生活をしていました(爆)。
 今でも寝るのは11時ですが…( ̄o ̄∩)

 むねぴー君の早寝早起きを見習いたいです。
 マリンドルフさんも大変ですが…^^;
 どうぞご自愛くださいませm(__)m

 φ(. . )ポチっとな☆

コメントありがとうございます

みなさんの元気玉をいただいて気力が回復しました。
同じような苦労をされている、パパさん、ママさんからの
コメントを頂くと心が軽くなります。
こいうとき、ブログやっててよかったなぁ~と思います。
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

はじめまして♪

足跡から来ました^^
一緒でしたよ~!!
子供が1歳の頃の起床時間5時台(^^ゞ
ウチは長期戦でして わたしは悲鳴をあげていました☆涙
最近はやっと 7時台にw
朝 寒いですからね~クスっ

No title

20:00就寝であれば5:30までかなりの時間、寝てくれていますね。寝る時間を30分くらい遅くしてみてはいかがですか?起床時間がずれるかもしれませんよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

