記事一覧

スポンサーサイト


電車でGO! 名鉄電車 ミュースカイ(4) 帰還編

ご飯を食べ終わると開港記念祭ロボットアカデミーの展示ブースを見に行きました。
#今回4周年記念らしいですが、毎年記念祭やってません?
20090213_004.jpg
アニメのロボットのおもちゃがいっぱい。

UFOロボ グレンダイザー、コンバトラーV、ゲッターロボ、
イデオン…みんな懐かしいです。

20090213_005.jpg
トヨタ自動車のi-unitがあったので記念撮影。

さて、そろそろ帰宅の準備にはいります。
今回はお土産にミュースカイのNゲージを買いました。
20090213_007.jpg

20090213_006.jpg
買ったとたんに箱から出して遊んでいます。

帰りもミュースカイに乗って帰ろうと、切符を買いに行きました。
しかーし残念なことに帰りの
ミュースカイは新鵜沼行きで一宮には行きません!
仕方なく名古屋で乗り換えることにしました。

帰りの電車に乗って、電車が動き出すこと数分…
またもやむねぴー爆睡
(´つз-)。O.゚。*Zzz

これなら、普通の特急でも良かったかも…。

帰りは家までぐっすり。眠った子供を抱えて電車の
乗り換えは結構大変でした。
でも、きっと子供にとってはいい記念になったよね。

さぁ、次は頑張って700系のぞみに乗りたいと思います。

コメント

電車の旅、お疲れ様でした。

私もちょうど一年前に長男と電車の旅をしました。
マリンドルフさんにとっては馴染みがないと思われますが、埼玉県と千葉県で武蔵野線~京葉線~内房線~小湊鉄道~いすみ鉄道~外房線~武蔵野線という経路で、トータル8時間かかりました。

次の日にも疲れが残りますよね(笑)。

コメントありがとうございます

合計8時間ですと!おつかれさまです。
いろんな線を乗り継いだのですね。
そこまで時間かかるとお泊りしたいですね。(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

