記事一覧

スポンサーサイト


むねぴータウン 都市整備計画

クリスマスからだいぶ時間が経過しました。

そろそろ、むねぴータウン(トミカタウン)を拡張しても

いいかな?と思い、『つながる道路』、『ネッツトヨタ』の

封印を解きました。

さて、封をあけて準備するかな。

トミカタウンはちょっと不便なことに、飾りのシールは

自分で貼らないといけないんですよね。

そして、ネッツトヨタにシールを貼っていると

『かーしーてー』

これはYOUのだけど、まだシール貼ってるから少し待って。

20090208_001.jpg
作りかけのネッツトヨタで遊ぶむねぴー

交差点と『つながるどうろ』、『ネッツトヨタ』を組み合わせるとこうなります。

20090208_002.jpg

1年後にはどこまで大きくなるのでしょうか?(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

