記事一覧

スポンサーサイト


魔法の国からやってきた

マハリクマハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン~♪
魔法の国からやって来た
ちょっとチャームな男の子
むねぴー、むねぴー♪

掃除機にまたがっているところを見たら
魔法使いサリーを思い出しました。

20090203_001.jpg
いまにも飛びそうな気がしませんか?


魔法使いサリーのアニメは見た覚えがあまり
ないのですが、魔法使いといえば
コメットさん好きだったな~。
※コメットさんわかる方は是非、コメントを!

コメント

No title

ほぉんとだ、サリーちゃんみたいっ
コメットさんは・・・名前は知ってるけど、ちゃんと知らないんですよね~
こどもって日常品がおもちゃですよね☆彡

No title

掃除機怖くないのかな?
うちの子は、掃除機の音が怖くて・・・逃げ回りますv-13

No title

懐かしいですね(笑)
大場久美子でしたっけ??? アニメじゃないし(笑)
魔法使いではありませんが、「不思議なメルモちゃん」が好きでした(^_^;)

No title

サリーちゃん、懐かしい!!
むねぴーは掃除機にまたがるんですね。うちの子は、またがらないですが、掃除機を掛け始めると、マネしてます。

コメットさん。大場久美子さんがやってましたよね。リアルタイムでは見たこと無いけど、知ってます。

コメントありがとうございます

pたんさま
子供はなんでもおもちゃです。
料理用のお玉もゴルフクラブになっています。

もりそばさま
最近の掃除機は静かなので怖くないのかも。

ヨシヲさま
メルモちゃんはキャンディで大人になるあれですよね。
大人になるときちょっぴりセクシー。
子供の時には正視できませんでした。

さくらさま
何故掃除機にまたがるかは不明です。パパが寝転んでいると
お馬さんやってとまたがってきます。

こんばんわ

初代コメットさんは九重佑美子!
古すぎました。
応援ポチ

はじめまして♪

こんにちは♪
履歴から来ました(*^-^*)
コメットさんもサリーちゃんも、よ~く知ってるので、
思わずコメントしちゃいました♪
むねぴークン、乗馬の才能あるかもですネ(^_-)

また寄らせていただきますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

