記事一覧

スポンサーサイト


横浜 黒船ハーバー

昨日は出張で横浜までいきました。

横浜に出張する場合、お土産は東京バナナ、ゴマだんご

や崎陽軒のシュウマイが多いのですが、

いつも同じだと飽きてしまうので

今回は『黒船ハーバーにしました。』

→株式会社ありあけ 黒船ハーバー

20090131_001.jpg

チョコレート(ココア?)であじ付けされたスポンジケーキ

のようなものの中にあんこが入っています。

20090131_002.jpg
お味はどうかな?

『おいしー』

最近、『おいしー』、『うまー』もはっきり言えるようになりました。

チョコレート食べたあとはちゃんと歯磨きしようね。

コメント

おいしそう

お久しぶりです、
「黒船ハーバー」すごいネーミング(笑
食べてみたいな~。

No title

チョコにあんごか・・・
どっちもすきだけど、一緒に食べることないかも・・・
このお土産みたことないな・・・
今度帰省のときみてみよっと。

言葉はっきりしてきたんですね。
嬉しい成長ですね☆彡

No title

こんばんは。
「オミヤゲ」を買って帰る
楽しみが増しましたね~。

こんばんは

美味しそうですね^^
ココアスポンジの中にアンコ、食べた事ない組み合わせです。
私も機会あればお土産にしてみます^^
いつも温かいご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

