記事一覧

スポンサーサイト


豹変とはこういうこと?

巷ではインフルエンザが流行しています。

むねぴーはインフルエンザではありませんが

なにやら咳きをしています。

子供シロップ飲もうね~

20090129_001.jpg

苦い薬を飲まされるのかと思ったのか

イヤ━(・д・`*)))━ッ!!!

でも、一口飲んでイチゴ味だとわかると

ゴクッゴクッ

ヽ(*゚∀゚)ノ『あー(もっとくれー♪)』

げんきんだなー

コメント

こんばんわ

こんばんわ。

コデインが入っていると良く効きますよ。

ついでにしばらく眠ってくれたりすると結構楽だったりします(苦笑)

http://motesugite.blog96.fc2.com/

No title

むねぴーちゃんは咳が出ているそうで

心配ですね。

私の子供達は小さい時は、2人共に

シロップのお薬は嫌いでした。

甘く苦いのが理由らしく

吐き出して受け付けず

大人と同じ粉の薬を飲んでいました。

湿度を上げて温かくして

お大事に!

No title

はじめまして、うちの子はもう小学生なのですが、
錠剤は大丈夫なんですが、粉薬とシロップはいまだに駄目です。。
先生にお願いして錠剤にしてもらってますが
うっかり粉薬なんか出てた時は後が大変です。。
むねぴーちゃんも心配ですね。
早く良くなりますように☆

No title

うちの子もこの甘いシロップ
喜んで飲んでくれます(笑

No title

子供シロップか。
いつも風邪引いたら医者へGOなので考えたことなかった。
咳だけなら今度試してみようかな。
ぽち3。

No title

子どものシロップって甘かったですよね・・・
自分んときのもそうだったな・・・

咳早くよくなるといいですね
喜んでたくさん飲んでくれると早く効く?(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

