記事一覧

お布団干すのもお手伝い

よいしょ、よいしょ
20090127_001.jpg

お布団干すのもお手伝いしちゃうぞ~。



干すのは危ないから、もう少し大きくなってからね。

コメント

No title

お手伝い嬉しいけど大変な時もありますね。
私は布団を持つと下が見えなくて
姫がウロウロしていて怖いです。
ぽち3。

No title

只今リンク集を編集しています。幸せの種の育つ村のリンクは不定期で変更させてるのですが、今回に当ブログをリンクさせていただく予定です。リンクしないでほしい場合はお手数ですが一報お願いします。
ぽち

No title

まいど^^)

いっぱい~

失敗しながら~

いろんなコト~覚えんねんな~

頑張って~お手伝いして~

困らしたれ~  o(*^▽^*)oあはっ♪

応援3ポチン


ほな また〆

素敵です☆

初めまして~。訪問ありがとうございます^^
ぱぱさんの子育て日記って素敵ですねー。

ブログランキング、ポチしていきますねー♪

応援しまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリンドルフ

Author:マリンドルフ
ホワイトデーに娘が生まれ2児のパパになりました。
最近、娘にエンドレスで"たかいたかい"を要求され息切れ中。



第一王子
むねぴー 2007年3月24日生まれ

第二子
2009年3月14日
ホワイトデー生まれの女の子。

本ブログはリンクフリーです。

Blog Ranking

blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ページビューランキング

ポチ、ポチっと応援していただけると励みになります。

かうんた


リンク集

リンク集はこちら
パパ、ママ、プレママの相互リンク歓迎。

brogram

むねぴーのプラレールコレクション

新幹線
  • N700系新幹線
  • 500系新幹線
  • 300系新幹線
  • E2系はやて
  • E3系こまち
  • E4系新幹線 Max
  • 在来線
  • 名鉄2000系ミュースカイ
  • 成田エクスプレス
  • JR東海313系電車
  • EF210 桃太郎
  • A8.net

    PR