記事一覧

スポンサーサイト


家政婦は見た!

いやいや、実際にはパパが聞いたのですが

むねぴーがはっきりと

『やったぁ~』

言うのを。

最初は自分の耳を疑いました。

普段は『ぽにょぽにょぽにょ』とかわけのわからない

言葉を発しているのですが、今回ははっきり聞こえました。


何をしていたかと言うと

ばーばと買い物に行った際に『プラレール』の絵本を買いました。

20090126_001.jpg

そして、本屋で買った絵本を袋から出してあげると

『やったぁ~』

20090126_002.jpg
熱心に絵本を読むむねぴー。

『やった~』なんて、教えなくても覚えるのですね。

ようし、君は今日からヤッターマンd(゚∀゚*)だ。

やっぱドロンジョ小原乃梨子だよね。

コメント

ヤッター!

はっきりと聴こえてよかったですね!

このシリーズは
私も小原乃梨子さんのイメージしかありませんね^^

No title

初 ヤッター!! おめでとうございます^^
子供は、知らぬ間に言葉を覚えますね!

アニメの設定だと、確かドロンジョ様は24歳とのこと。小原さんは60か70歳代でしたっけ?!
ヤッターキングの歌が好きな私です。

わかります~

はじめまして。
自分もマリンドルフさんと同じ1975年生まれです。
そして、むねぴークンと同じ2006年生まれの息子ゆっぺが
おります。

子供は日々成長しますねぇ。
ママは大変だと思いますが、とにかく無事に
すくすく育ってほしいですね。

またお邪魔します!

No title

いしまり総統
うれしい半分、驚き半分です。
次はどんな言葉でビックリさせてくれるのか楽しみです。

ヨシヲさま
知らないうちに言葉を覚えてくるので
教えていない言葉を聴くとビックリです。

ぴちさま
小原さんは1935年生まれなので…
結構いいお年です。
でも、現在でもドロンジョ体形をキープして
いらっしゃるようです。

いんちょうさま
環境が似ていると親近感がわいてきます。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

