記事一覧



今日はママの誕生日

今日はママの誕生日です。
ママは魚好きなので市内の
まんてん寿司』に食べに行きました。

まず、はじめにビックリ。
18:30なのに客が0
大丈夫かここ?Σ(;゚Д゚ノ)ノ

人間わがままなもので、混み過ぎて行列待ちもイヤ
だけど、客がいないのも引きますね。
でも19:00くらいにいは満席になりました。

さて、今日はママにゆっくり食べてもらうために
むねぴーはパパが左手に抱っこ。

さて、むねぴーは何を食べるのかな?
20090124_001a.jpg
お寿司屋にきたけど、フライドポテト。赤丸の所になにかいます。

今日のむねぴーのご飯はこんな感じです。
20090124sushi.jpg


回転寿司なので、お皿を追います。
20090124_003.jpg
獲物を狙う目つきはハンターです。

ママにとってあげようね。
20090124_005.jpg
『あいよ』

むねぴーがママに取ってあげたのは
20090124_004.jpg
稲荷寿司です。

ヾ(*′∀`*)ノよくできました。

20090124_002.jpg
ヽ(-ω-ヽ)フキフキ
ママのファーで手を拭くむねぴー
うーん、それは違うなぁ。

さぁ、ママはゆっくり食べれたかな?
きっとDHAがお腹の中の娘にも届いていることでしょう。

【撮影会の写真2】
20090124_006.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

みんなでお寿司たべて、幸せな時間でしたね♪
その幸せな時間が、ママには一番のプレゼントだったのでは^^

No title

こんにちは

ママお誕生日 おめでとう!!
いっぱい食べて元気な
赤ちゃん産んでネ!!

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
おすしいいなぁ・・・
こどもの食べるのって・・・こぉんな感じですよね・・・

ポテト、大好きですよね。
うちはまだあんまりあげてないんですが・・・

お稲荷さんとってあげたのですね、優しいぃ・・・

おなかの赤ちゃん、すくすく育ってることでしょうね・・・(*^_^*)
ぽち

コメントの投稿

非公開コメント

