記事一覧

スポンサーサイト


なにができるか?

風邪のほうはだいぶ良くなってきましたが

まだ、完全ではないようです。

外の天気も悪いので、今日はママと一緒に

育児支援センターへ。

育児支援センターにはいろいろなおもちゃがあります。

さて、むねぴーがおもちゃのブロックで作ったものは

20090121_001.jpg

多分、ロボットかと思いますが

ロボットだと思う方は左端のボタンを
土偶と思う方は真ん中のボタン
ママだと思う方は右端のボタン
パパだと思う方は3つともポチポチとお願いします。

コメント

こんばんは~!!

ぶぶも~
ロボットだと思うけど。。。
もしかしたら土偶かも~!?

でも、応援ポチ3(^_-)-☆

No title

やっぱり3つポチポチポチ!^^ かな?(笑)

No title

やり方がうまいですねぇ。(笑)

たぶん土偶はないと思うんで、
ロボットにしておきます。

ポチッとな♪

No title

いつも
ポチッとしたくなるような
文章で・・・
なかなかやりますね(*^^)v

でもむねピーちゃんかわいいんで
ポチッとしたくなっちゃいます♪

コメントありがとうございます

いろいろ見方はありますが、
個人的には『かわいいコックさん』に見えます。

かわいいコックさんはこちらをご覧ください。
http://www.homme-temoin.jp/cooksan/

コメントの投稿

非公開コメント

