記事一覧

スポンサーサイト


シロップのせい?

夜中に咳をしていたので

お医者さんで風邪薬(シロップ)をもらってきました。

シロップには眠くなる成分が入っているようですね。

お昼は買い物先で抱っこしていると、寝てしまいました。

(-ω-` )…zzZZZ

20090119_001.jpg

お昼ごはんを食べたあとに

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

むねぴーは眠くなると、ぐずる習性があります。

パパが抱っこして30分くらいしていると

眠ってしまいました。(やっぱり眠いんだな)

夜ごはんのときもぐずっていましたが、

しばらくすると、びゅんびゅんサーキットで

遊んでいました。

20090119_002.jpg

20090119_003.jpg

はやく、治るといいね。

コメント

No title

風邪やらインフルエンザやらほんとに流行ってますね
しっかり寝て早く治るといいですね

うちも予防接種行って帰ってきてから時々咳が・・・
大丈夫かなぁ・・・

No title

むねぴー君その後いかがですか?
マリンドルフさんが、抱いて寝てくれるなんて
羨ましいです~姫はママじゃ無いとだめなんですよ・・・
お大事になさって下さい
ポチッ

No title

大丈夫ですか?
熱とか出ないといいですね。
お大事に~
うちも上は咳、下は鼻詰まらせてます(>_<)

No title

お子さん、大丈夫ですか?

子どもって眠くなるとぐずりますよね。
親にしてみりゃ、眠いならぐずぐずしないで眠ればいいのに、
なんて思うんですけど、
子どもにとっては数少ない意思表示、
なんでしょうね。

そういえば、夕ぐず(黄昏泣き?)はしますか?

No title

初めまして。
seeta(シータ)HP管理者と申します。
かぜとかインフルエンザは本当に心配ですよね。
私には育児の大変さがまだわかりませんが、これからもがんばって下さい。

よくなったかな?

こんにちは、むねぴ~君、少しよくなりましたか?
早くよくなってパパと思いっきり遊んでねv-238

コメントありがとうございます

お見舞いのコメントありがとうございます。
抱っこしても、ほっぺが冷たいので熱は下がったと
思います。

>そういえば、夕ぐず(黄昏泣き?)はしますか?
月齢4ヶ月~6ヶ月の頃は夕方18:00になるとぐずってました。
そのたびに、抱っこして泣き止むまで町内をうろうろ散歩してました。

コメントの投稿

非公開コメント

