記事一覧



2009年初のベビースイム

2009年がはじまり、今年初めてとなる
ベビースイムに行きました。
ベビースイムは午後から(※1)なので午前中は
お買い物とゲームです。


むねぴーは、ボールハウスで遊んだり
20090110_001.jpg20090110_002.jpg
エアーホッケーで遊んだり
ラジバンダリ!(言ってみたかった)


パパは前回の『峰不二子』に続き、
クレーンゲームでガンダム・エクシアをゲット!
P1100076.jpg
200円で1回で取れました。

さて、お家に帰ってご飯食べてプールに行きますか。
20090110_004.jpg
今日のお昼ご飯はラーメンとパンです。
変な組み合わせですが、本人の希望です。
ラーメンは塩気が多いのでスープは飲みません。

むねぴーはパパと食べるときは、自分で食べてくれるので
大変らくちんです。

さて、お昼からベビースイムに行ったのですが、
わたしも含めて5組しかいませんでした。
まぁ、1月だしみんな寒いから来ないんだろうな~。
(プールの中はちゃんとあったかいですよ。)


プールに入ったむねぴーは、始まる前から
おおはしゃぎ。自分からプールにドボン!
でも、なぜか水の中に入るとパパにぴったり抱っこで
離れません。
εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ~
抱っこはいいけど、首は絞めないで。
く、苦しいからちょっと離れてよ~。

20090110_005.jpg
プールが終わってお昼寝。

今日もたくさん遊んだね~。おつかれさま。

※1 
土曜日はいつもこんな感じでむねぴーと1日を過ごします。
この間ママは休憩。

9:00 パパの実家へお出かけ
10:00 お買い物(ゲーム)
12:00 お昼ごはん
13:30 ベビースイム
15:00 お昼寝
18:00 晩御飯(ママと合流)
17:30 お風呂
20:00 むねぴー就寝

コメント

寝る子は育つ。

お子さん、八時には寝るんですね。
うらやましい……。

うちの長女のそのぐらいの頃はそんなに早く寝ませんでした。
今でも変わらないですけど……。

うちの長女を育てていて一番苦労したのはそこかも知れません。

No title

ママさんしばしの休憩羨ましいです
姫は3歳5か月ですが
まだ「ママ・ママじゃ無いと嫌だ~」と
泣きますから(汗)
ポチッ

No title

しっかり子育てしてくれるパパがうらやましいです。
お休みの日曜日、
我が家のパパはお昼過ぎまで寝ていますから(苦笑

No title

久しぶりです!^^
コメントありがとうございました。
今年もよろしくです!

いつもむねぴーに優しく接してるマリンドルフさんには、関心します^^ 私も、なるべく子供達と一緒に遊ぶ時間を作りたいと思ってます。お互い今年も頑張りましょう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

