記事一覧

スポンサーサイト


踊る大走査線 ~トミカを捜索せよ

今日もむねぴーは元気です。

『ぶーぶー』

はいはい、トミカで遊ぶのね。

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

20090106_001.jpg

トミカがないぞ!

むねぴー、どこへやったんだい?

エヘッ(●´∀゜●)ゞ

エヘッじゃなくてね、トミカどこへやったの?

ええい、この部屋を封鎖しろ。

事件は台所じゃない、この居間で起こっているんだ。(※)
※以前はミニカーを冷蔵庫の中にしまったことがある。

仕方がない、トミカを捜すか。

さて、居間の中でありそうな場所は
1.タンスの下
2.テレビの裏
3.おもちゃ箱の中
4.カーテンの裏


(*「・ω・)?ドコ

あった!

20090106_002.jpg

テレビの裏から大量のトミカを発見しました。

なんでこんな所に置くかな~?

1歳児の行動は摩訶不思議です。

【おまけ】
20090106_003.jpg
むねぴーの秘密基地。なぜがスキマにジャストフィット

↓応援ポチ、ポチっとお願いします。

コメント

No title

おもちゃ、不思議な所からたくさん出てきますよね(笑)

いつも、一緒にあそんであげるマリンドルフさんは良いパパです。

うちの、パパさんにも見習ってほしい~(>_<)

むねぴ❤2ポチっと❤

No title

いつもブログを読むたび
あたたかな気持ちになります。

我が家もカギは何度も
想像すらしないような場所から
出てきた経験あるので
どうかマリンドルフさんも
お気をつけつくださいね♪

No title

ジャストフィットしたら
一列にならんで
高速道路みたいですね。
うちもたまに隙間からいろんなものがでてきますよ(^o^)丿

No title

はじめまして
子供って狭いところや隙間が好きですよね~
またお邪魔させて下さい
ポチッ

コメントありがとうございます

台所で遊んでいると、冷蔵庫と食器棚の
中に入っていくこともあります。
狭い隙間に入れては『とって~』と言ってきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

