記事一覧

スポンサーサイト


わがまま息子

ある、おやつどきの風景。

さぁ、むねぴー。

おやつ食べようか。

今日は、むねぴーの大好きないちごオレだよ。

はい、どうぞ。

『いやー』

(@´・ω・)ん?

おかしいな。何がいやなんだろう?

『あち、あっち』

20090105_001.jpg

パパはメロンパンナちゃんの方を渡したのだが

どうやらアンパンマンの絵がついたほうがいいらしい。

味は同じなのに…

20090105_002.jpg
うーん、やっぱこっちだね。

でも、最終的には両方とも飲んでしまいました。

↓同じ経験があるかたはクリック

コメント

No title

そうそう、結局2つとも飲むんですよね~(^^)

多分みんな経験してるんじゃないかな~?

No title

男の子も女の子もアンパンまんがやっぱり一番みたいですね。
そして独占状態になっちゃいますよね。
うちは対抗して一緒に飲みきります(^^♪

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年も是非是非仲良くしてくださいね。

むねぴーアンパンマンがやっぱりいいのですね。
ワンワンの帽子むねぴー嫌がらずかぶってるのすごいですね。
とっても似合ってる~!!
うちは帽子すぐにとっちゃって・・・(^_^;)
寒いからかぶってほしいんだけど・・・

同じ経験と言うか・・・

うふふv-344
同じ経験と言うか・・・
むねぴーちゃんの気持ち分かりますねーw
サイヲンも小さい頃そんな子供でしたe-343

同じ味だって、心のどこかでは分かってるんですよ~
でも、どーしても好きなキャラがプリントされて居るモノがイイんですよねe-265

コメントありがとうございます

メグさま
今回は両方飲みましたが、飲みかけで
他のジュースを飲みたいと言い出すこともあります。
困ったものです(笑)

のっこさま
アンパンマンはあのやさしそうな丸顔がいいのでしょうか。
アンパンマンの人気は魅力は不思議です。

ぱおさま
帽子はかぶってくれますが、『わんわん帽子』限定です。
今年もよろしくお願いします。

サイヲンさま
そうなんです。同じものでも、お気に入りのキャラクターが
印刷してあるとそちらにいってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

