記事一覧

スポンサーサイト


もう限界だ~

外は寒いです。でも、お家の中でトミカばかりで

遊んでないで、お外でも遊ぼう!

ということで近所の公園に行ってきました。

20090104_001.jpg
これくらい、へっちゃらさ

『あー、あー(あれやろうよ)』

むねぴーが目をつけたのはスライダーです。

20090104_002.jpg

よーし、やるか。

ぎゅいーーーん。

*⌒*キャ(p*′▽`)pキャ*⌒*

『あー(もう一回)』

20090104_003.jpg

ぎゅいーーーん。

*⌒*キャ(p*′▽`)pキャ*⌒*

『あー(もう一回)』

以下、繰り返し…

(゚Д゚`*)エ~!!まだやるの?

5回もやったら、いい加減、お尻痛くなってきた。

『じーじのところでトミカで遊ぼうか?』

『あいよー』

お尻が悲鳴をあげたので泣きを入れました。

スライダーをやるときはダンボールを敷いたほうがいいです。

生尻は痛いです。

↓パパのお尻にお疲れさまのポチをお願いします。

コメント

はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます♪
(あしあとからまいりました)

むねぴー かわいいですね(^^♪
お尻 大丈夫ですか…
数年前の自分のこと思い出してしまいました(笑)

また ニッコリしに来ますね(*^^)v

No title

ながーいすべり台ですね☆

パパお疲れ様ポチ(^u^)

No title

こめんとありがとうございました!

スライダー痛いですよね~。
あれ、やり過ぎてゲロりそうに(失礼)なったことあります><
ええ。まだ高校生くらいだった頃の話ですが・・・(ウヘヘ

No title

あけましておめでとうございます^-^
長いすべり台ですね。
生尻はだめですよ~
何回もするとほんと痛いです・・・
パパのお尻にお疲れさまのポチ完了^^

No title

明けましておめでとうございます!
スライダーはお尻痛くなるからダンボール持参しないと。
家の方のスライダーは高さがすごくて長くて、
急なところがあるので怖くて一回しか私はやったことがありません。。。
のっけから私は風邪をひいてしまいましたが、
子供は風の子今年も元気で過ごせますように。
今年も宜しくお願いします。
ぽちぽち。

No title

すっごい長いスライダーですね~。
確かに生尻で滑るとお尻が痛痒くなりますね~。
頑張ったパパにぽちぽちして行きます。

No title

明けましておめでとうございます。

むかし、こういうスライダーでお子さんのリクエストに応えて何回も滑る(滑らされる?)内にお尻が「やけど」状態になって大変なことになった、、というお話を読んだことがあります。
子供がよろこぶなら、、とつい親は無理しちゃいますが、、、。
大丈夫でしたか??

コメントありがとうございます

わたしのお尻はなんとか無事でした。
(●´∀⊂)ペチッ
ダンボールは必需品ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

