記事一覧

スポンサーサイト


今年一年を振り返る

今年一年でむねぴーもかなり成長しました。

20081224.jpg
Before(1年前)

20081227_001.jpg
After(現在)

歯もほとんど生えそろい、
『あい』
『おいれ(おいで)』
『いやー』

と、単語もしゃべるようになりダダもこねるようになりました。

20081231_001.jpg
ダダをこねる図

これからどんな風に成長するか楽しみです。
来年は二人目の子も生まれ、さらに大変になると思います。
これからも、むねぴー共々よろしくお願いいたします。


いつもブログをご覧になっているみなさまへ。

育児をはじめて、ママサークルにも入りずらく
また、パパ友もおらず孤軍奮闘していました。
1人で悩みを抱えこんでいるといつか破裂しそうだったので
『だれか聞いてよ~』というような心の叫び(?)でブログを再開しました。


今年1回睡眠不足で育児ノイローゼになりかけましたが
みなさまの応援のコメントのおかげで、正気を保つことができました。
この場でお礼を申し上げます。

コメント

No title

今年はさらににぎやかになりそうですね。
パパの育児日記を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

