記事一覧

スポンサーサイト


ママとお買い物

むねぴーは今日はママといっしょに買い物です。

わたしはお家でむねぴーのチャイルドシートを

洗ったり、エアコンの掃除をしていました。

20081228_001.jpg

チャイルドシートは表面のファブリックを

洗濯するために剥がします。

すると…出るわ、出るわ

クッピーラムネやお菓子の
食べかすが


シートの隙間からボロボロ出てきます。

掃除機で吸引して、表面のシートはお洗濯。

これで新年も快適に使えるな。


さて、いっぽうお買い物に行っているむねぴー。

20081228_002.jpg
カートを押してお手伝い。(Photo by ママ)

帰り際、お店のワナに引っかかるむねぴー。

20081228_003.jpg
ゲームに夢中です。

以下、ママとむねぴーの会話。

『帰るよ』

『いやー』

『パパお家で待ってるよ』

『あい』

パパ、見事にゲーム機に勝利!

やっぱり、パパのほうがいいよね(自画自賛

その後、タイヤキ屋のところで止まるむねぴー。

『パパー』

どうやら、タイヤキをパパに買ってあげると言っているようです。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

いまの所、順調に育ってくれています。

↓心優しいむねぴーに応援のポチをお願いします。

コメント

No title

あやかです・
ちょっとネットでいろいろ回っていたら、たどり着きました。
やっぱり、ブログっていろいろなサイトがありますね。

ブログでどう書けばいいかって悩む時とかありますか>???
それと、もしよかったら、相互リンクとかしてもらえるとうれしいなあって思ったりしたんですが、迷惑ですよね??

No title

どうもブログ訪問してくださってありがとうございます
ネットサーフィンで漂流して私のブログに来たのでしょうかww?
もしよろしければ また遊びに来てください
どうでもいいことばかりあげているブログですけどね

No title

家もチャイルドシート洗いました。
色々と出てきましたよ。
乾燥したフライドポテトとかご飯粒とか。。。
でも新年を迎えるのに車は何もやっていないので
ちょっとかわいそうです。。。
ぽちぽち。

No title

コメントありがとうございます。
娘さんかわいいですね。
パパを優先するとこがなんとも…
 
また覗きに来て下さい。

No title

むねピーの、パパへの愛を感じました(*^。^*)

ほのぼの❤

愛にポチ❤

No title

パパの大掃除の応援です!良い年末でありますように♪

No title

訪問ありがとうございました^^これからもよろしくお願いします^-^

No title

ゲーム機に勝つなんて
むねぴー君とマリンドルフさんの
絆強し!!
ママVSパパならどっちなんでしょう?

コメントありがとうございます

あやかさま
ブログネタは掻ききれないほどあります。
基本的に育児ネタなので迷うことはありません。
ブログが育児かそれに類するものであれば
相互リンクを受けます。

第一ドールさま
オンラインゲームを止めてから、ブログの更新と
巡回が趣味になりました。
育児してるとまとまった時間ないです。

姫ママさま
うちも残念ながら車の中の清掃までは
できてません。時間ほすぃ。

natsuさま
大変かわいい顔をしていますが、
むねぴーは男の子です。w

なっちゃんさま
これぞ親子の絆?(笑)


サクラママさま
応援ありがとうございます。
良いお年を!

☆のっこ
のっこさま7:3で○○の勝ちですね。
○○は秘密!

コメントの投稿

非公開コメント

