記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーの喃語講座(1)

むねぴーは以前よりも話せる単語が

多くなりました。

朝起きて、むねぴーを居間に連れていくと

なにか話しています。

『あし、あし』

足?

水疱瘡の痕でも痒いのかと思って

足をみるとなにもありません。

むねぴーはさらに叫びます。

『あし、あし』

いったい何だろう??

抱っこして、居間をうろつくと

むねぴーは何かを指差します。

指先にあるものは

20081226_001.jpg

あし、あしと言っていたのは実は

『お菓子』でした。

あぁ、なるほど。お菓子だったのね。

でもね、朝ごはんにお菓子はダメだなぁ~。

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

うーん、これは泣いてもダメだなぁ。

朝からお菓子は…

同じような経験のあるかたはポチしてください。

コメント

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お久しぶりですぅ^^
右上のお写真の笑顔
めちゃめちゃ可愛いですね~~~~
笑顔に ここ最近の疲れも癒された感じ♪

年末はバタバタしますし 寒さも増しているので
体調には気をつけて下さいね^^

No title

うちも、同じような経験ありです☆

私としては、たくさんのワンワンと一緒に、ラムネをたくさーん食べさせてあげたい☆

むねピーポチ(^u^)

コメントありがとうございます

はぴさま
最近冷え込みが一段ときびしくなりましたね。
風邪と飲みすぎに負けないように頑張ります。

なっちゃんさま
ダメというとときどき、逆襲を受けます(笑)
おやつの時間ならたくさんあげますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

