記事一覧



新しい家族 吾輩はワンワンである。名前はまだ無い。

むねぴーはクリスマスに

かわいい女の子からプレゼントをもらいました。

20081225_005.jpg
ワンワンとうーたんのぬいぐるみです。

(。´-ω・)ン?ちょっとまてよ。

たしかどこかで見たような。

20081004_010.jpg
『よく来たなぁ、兄弟』

我が家のワンワンたち(一部)です。

それぞれ名前がついていて、固体を識別しています。

同じぬいぐるみでも、毛並みや手のあげかたが

少しずつ違います。

彼らのエピソードはこちらをご覧ください。
溺れるわんわん
影武者登場
奇跡の生還
私は多分、3人目だから

さて、新入り君にも名前をつけないとね。

これから、むねぴーのお友達になるのだから。

リランシュローダー

出番は当分なさそうです。

20081001_001.jpg

↓新しい家族にポチ



【おまけ】
リランとシュローダーは手の上がりかたで区別します

 ̄○\ シュローダー(右手水平)
   
/○\ リラン(両手下向き)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

