記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブです。

ママも頑張ってむねぴーのためにケーキを作ります。

どんなのができるかな?

20081224_001.jpg

ママ、なにやってるの?

20081224_002.jpg
ぼくもお手伝い

待つこと3時間

できたー

20081224_003.jpg
ワンワンの顔になっています。

スポンジケーキの上にクリームを塗り、顔はチョコソースです。

緑の部分は抹茶のクリームになっています。ママの力作です。

耳の部分がツインテールに見えて、ちょっと女の子っぽい?わんわんです。

20081224_004.jpg
おいしくできたかな?

ママ、おいちいよ。

よかったね、むねぴー。

↓ママのケーキに応援のポチをお願いします。

コメント

No title

こんばんは~!!
すごいすごい!!
ワンワンケーキ。。
上手ですねえ~私も食べたいです。。

ケーキ

すごい!お上手ですね。ぬいぐるみのわんちゃんと同じですね。
これは、むねくんが喜んだでしょう。(*^_^*)
水疱瘡もおさまって来みたいですね。

No title

お久しぶりです
かわいいワンワンのケーキができましたね!
美味しく食べてHappy!
きっとすてきなイブをすごされたんでしょうね~v-255

No title

メリークリスマス!
かわいいケーキですね(≧▽≦)ママさんすごいっ♪
ワンワン好きにはたまらないでしょうね~
でもちょっと食べちゃうのが勿体ないような。。。(笑

No title

素敵ですね~。
ママさんすごい!
むねぴー良かったですね♪
大好きなワンワンでご機嫌な感じです。
メリークリスマス♪

No title

はじままして、
お子さん、喜んだ事でしょう。

Merry X'mas!

コメントの投稿

非公開コメント

