記事一覧

スポンサーサイト


我が家の七不思議

子供を寝かしてから、パパは時々むねぴーの

布団をかけなおしたりしているのですが

ぬぅわんと、今日は驚くことが。

20081223_005b.jpg

180度回転して、写真の位置まで移動。

ここまではよくあるのですが、

20081223_004.jpg

驚くべきことに

二匹のワンワンを持ったまま

寝返りして移動しています。

( ´゚д゚`)えぇーーー

器用な子だ(笑)

↓すげぃと思う方はクリックしてください。

コメント

メリークリスマス♪

むねぴーは、いつでも天使ですねv-238
幸せなパパとママですね。

No title

あははっ!自分の寝相悪くて・・・
以前、出張先の和室で皆と寝ていたら・・・
回転してたらしく最終的には360回って
納まったみたいです。。。
たぶん、むねピーくんも大人になっても
回転してる事でしょう♪(笑)

No title

むねぴ~すっご~い(^^)
ワンワン2ひきも持ったまま・・・
そんなの移動したなんて・・・ヽ(^o^)丿
かわいすぎです~
そんな姿見つけたらかわいくて
私でも写真とっちゃいます・・・(^^)

むねぴーほ~んとわんわん大好きなのですね。
水ぼうそうも良くなってきてよかったですね。
早くお外で遊べるようになるといいですね(^^)

No title

こんばんは。
かわいい寝顔もさることながら
お布団の並んだ様子に
我が家の昔をなつかしく
思い出しました。

No title

初めまして!
足跡 辿ってやってきました。
子供って可愛いんですよね!
一番楽しかったのは子育て中でした。
大きくなったら、コトハだけが話を聞いてくれます。
応援、ポチしちゃいました。
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

