記事一覧

スポンサーサイト


水疱瘡 看護日記(5)

水疱瘡も6日目。

今日からお風呂OKです。

でも、抵抗力が落ちて風邪を引きやすいから

気温の高い昼間にお風呂に入れてくださいと

医者に言われました。

というわけで、今日はお昼からお風呂に

入っています。

むねぴー、久しぶりのお風呂は気持ちいいかな?


ご飯も食べて、お風呂に入って、ぽかぽかとしていれば

結果は当然こうですよね。

20081223_001.jpg
水疱瘡の痕も小さくなってきています。

さて、おねむのむねぴーを横にパパは一仕事。

クリスマスプレゼントにトミカタウンお出かけセット

あるのですが、飾りつけのシールを貼らないといけないです。

20081223_002.jpg

交差点とか横断歩道、標識などがシールになっていますが

シールを貼らないとカッコ悪いです。

さぁ、寝ている間にさっさと仕上げよう。

それにしても、水疱瘡は思ったより回復が早いです。

クリスマスのときでなくて本当によかったです。

↓むねぴーの全快を祈ってポチお願いします。



コメント

No title

水疱瘡治りそうで良かったですね^^
クリスマスにかかってしまったら可哀そうだもの・・・(>_<)

それにしても、トミカタウンお出かけセット 大人の私がみても、
カッコイイ!! と思ってしまうのは何故???(笑)
クリスマスは、一緒に楽しく遊べますね!!^^

No title

こんばんは!!
水疱瘡、完治に向かっていてよかったですね!!
トミカタウンお出かけセット なつかしい~!!
同じもの子供たちに購入した思い出が。。。
昔を思い出しました!!

No title

クリスマス前に水疱瘡治りそうで良かったですね。
水疱瘡の薬こはとってもいいのがでてるので、すぐに治りますよ~って言われてたんですが、
1週間ぐらいかかるんですね。
トミカタウンを見た時の
喜ぶ姿が楽しみですね。

コメントありがとうございます

ヨシヲさま
>カッコイイ!! と思ってしまうのは何故???(
それは少年の心が宿っているから!
実はわたしも○○して××しました。
この話はまた後日。

PAPATY さま
トミカも時代を超越したアイテムですね。

のっこさま
水疱瘡にかからない薬でればいいのに!と思います。
お医者さん、いい薬開発してください。

コメントの投稿

非公開コメント

