記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスまでカウントダウン

さぁ、クリスマスまでカウントダウンです。

むねぴーはたくさんおもちゃをもらいました。

でも、一度に渡すと喜びすぎて大変なことに

なるので少しづつ渡しています。

(実はパパが待ちきれないだけ??)


むねぴー、いいものをあげよう。

20081222_002.jpg
むねぴー、大喜び。

パパがわたしたものは…

クリスマス用にパパが買ってきた

トミカのトラック4台セットです。(※こちらを参照)

20081222_003.jpg
一生懸命遊んでいます。

いやぁ、トミカプラレールは子供のツボですね。

もう狂ったように、キャッキャ言いながら遊んでいます。

でもね、むねぴー。

クリスマスプレゼントはまだまだ、あるぞ。

↓『プレゼントいくつあるんだ!』とツッコミたいかたはポチしてください。





コメント

いいなぁ

あなたの子供になりたいv-398でもあたいが欲しいのは、育毛剤だったり、骨盤ベルトだったり、ラジバンダリ v-424

初めまして^^

足跡から来ました^^

お子ちゃま可愛いですね(*´艸`)
真剣に遊んでるその表情がたまらんです♪

No title

はじめまして、ときどき密かに読ませて

もらってます。むねぴーの笑顔がとても

いいですね!!思わずコメントさせて

いただきました

コメントの投稿

非公開コメント

