記事一覧

スポンサーサイト


アンパンマンのあいうえお教室

トイザラスの1000円クーポンがあったので

トイザラスにおもちゃを買いにいきました。

むねぴーは水疱瘡を撒き散らすといけないので

お留守番です。

今日、買いに行ったのは

アンパンマンのあいうえお教室です。

20081221_001.jpg
アンパンマンのあいうえお教室

これは嫁が希望したので買いました。

あと、もう1つおもちゃを買ったのですが今は内緒。

さぁ、むねぴー。あいうえおのお勉強だよ。

20081221_002.jpg
『おおっ』興味津々に見つめるむねぴー。

20081221_003.jpg

単三電池3本使用で、ボタンを押すとしゃべります。

いま、水疱瘡で外で遊びにいけないから

これで遊んでね。



コメント

No title

こんにちは
このボードは我が家にあったモノと同じです
懐かしくてコメしてしまいました!
我が家では、ずいぶん前にバザーに出しちゃってないのですけれどね。
まだ同じモノが売っているんだなあ。。。。

No title

おお!
うちも購入を考えていましたよ、
同じようなものを!(笑
どこのお母さんも似たような事を考えるのでしょうか?(汗
むねぴーの成果はいかに??

No title

同じコメントになっちゃうんですが、私の家もトイザラスで買いました。十年以上前の事で、思い出します、電池切れに「僕あんぱ~ん~ま~」とたち消えてしまいました。お子様おとなしそうで、いいですね!、早く水疱瘡治ってお外で遊べる様にお大事に!又
覗いてみます。

No title

マリンドルフさんこんにちわー。
先日はコメントありがとうございました。

むねぴーチャン、水疱瘡の調子はどうですか?
かわいそうに・・・痛いかゆいだろうなぁ・・・。(つд⊂)

ウチもこのアンパンマンのあいうえおのふるいバージョンが
ありますー。コレおもしろいですよねー。コドモもお気に入り☆
おうちだと退屈してしまうから、おもちゃが頼りですよね。

早くよくなりますよーに!

No title

むねぴ~水ぼうそうになっちゃったのですね~
大変~(>_<)
お顔がイタイタしい~
でも治ってきてよかったですね。
早く良くなっておでかけそたいよね(^^)
ずっと家は飽きちゃいますよね。
でもむねぴー大好きなトミカやワンワンいるから
大丈夫かな?

アンパンマンのあいうえおいいですね~
楽しく覚えられそうですね。
むねぴーもう少しの辛抱頑張ってね

No title

水疱瘡の時は外に行けないですもんね。
子供は退屈しちゃいますね。
姫はポツポツが乾燥してきてからは、
人がいなくなった夕方位から少し外に出て
マンションの敷地内でちょっとだけ遊ばせていました。
ぽちぽち。

うちもあります(^^)

型が古い奴だけど、うちも次男が2,3歳のころに買いました(笑)
遊びながら勉強って、1石2ちょう的なものに弱い、あたいもしがない母親です。今は長女2才が受け継いでます。

コメントありがとうございます

お絵かき先生とか、あいうえお教室とかは
時代を超えてロングセラーなんですね。
しかも進化しているようです。

あいうえお教室は音が出るせいか
お絵かき先生よりも、気に入っている様子です。
むねぴーが自分の名前を押せるようになるのは
いつでしょうね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

