記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー、水疱瘡にかかる

今日、残業をしていると嫁からメールがきました。

内容はむねぴーが水疱瘡にかかったというものです。

気になるので残業を早々に切り上げ、速攻で帰ってきました。

20081218_001.jpg
白く見えるのは軟膏を塗ったところです。

お薬塗るときは痛いけど、痕が残らないようにするため

だから我慢してね。

あぁ、昨日まではワンワンの絵本をゲットしてあんなに

にこやかだったのに…。

子供を寝かしつけるときは、添い寝しているのですが、

今日は完全に寝付くまで抱っこしていました。

通常は執事モード、または家老モードで育児していますが、

病気のときはパパは家来モードで働きます。全身全霊で尽くしちゃいます。

【メモ...φ(`・ω・´)】
お風呂に入れてはいけない。
脂っこいものを食べさせてはいけない。
熱が39度~40度になったら医者でもらった座薬を投入する。


コメント

あらあら

むねぴ-ちゃん可哀想ですね。
我が子のときはインフルエンザより苦しんでいたので可哀想でした。
マリンドルフさんは病気の子どもさんの看病されてるんですね。
我が家はいつも私だけ。
羨ましいわ~。
頑張ってください!
お大事に┏○

うわあ、、

お大事になさってください。
うちの長女が3歳で水疱瘡になったんですがそのあと風邪引いたら、何と肺炎になってしまいました。
抵抗力がとても落ちるので、水疱瘡の後も要注意、です。
くれぐれもお大事に!!
がんばれむねピー。

こんにちは

はじめまして。楽しく拝見しております。
水疱瘡ですか、今はインフルエンザも流行しつつありますししっかり看病してあげて下さいね。

No title

水疱瘡可哀想ですね~。
お大事にしてくださいね~。
とっても素敵なパパ。
むねぴーの水疱瘡も早く治りそうですね。

コメントありがとうございます

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます。
きっと早く治ってくれると信じています。
痛い、痛いと言っている姿は見ていてツライです。

コメントの投稿

非公開コメント

