記事一覧

スポンサーサイト


泣く子には勝てない

家に帰ってくると新しい本がありました。

20081217_001.jpg

何かかな~?と思って嫁に聞いてみると

ばーば(IZUMIちゃん)とお買い物に行ったときに

むねぴーがダダをこねて、買ってもらったのだそうです。

20081217_002.jpg
本をゲットしてにこやかなむねぴー

お義母さん、すいませんね~。


コメント

No title

孫になにか買ってあげたいという、年寄りの特権ですよね^^
ほんと、どちらの親にも感謝ですね(*^_^*)

No title

私&ハルのやり方は

『ばーば。欲しいなぁ』
「ばーば。おいで。これ」

やったー! 買ってもらえたー。
ばーば。いつも、ありがとう。

こんな状態なので…ハルは、駄々をこねずに済む。

しかし、ママへのオネダリは…
『じじ、ばばが居ないから、ダメ!』
終了!!
これで、諦めてくれる。

それか…安い物への、誘導尋問。


ちはり

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

はじめまして!

はじめまして。てるぼーと申します。うちの3歳の息子も、いないいないばぁっ!好きですよ。「こんにちはったらラッタンタン」とか、口ずさんでます。個人的には、わんわんが時折見せる、「ぜったい子供には伝わらないだろう!」とつっこみたくなる、昭和なギャグがツボです。また、寄らせていただきます。

No title

ワンワンを見逃さなかったのね。
さすがワンワン愛好家!!
その笑顔を見せればおばあちゃんはいちころでしょう。(^^♪

我が家でも・・・

昨日、我が家のカズも『いないないばぁ』をゲット!
偶然にしては面白いので、応援ポチ!

No title

はじめまして☆
ブログ訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

むねぴーちゃんかわいいですね。
この笑顔は最強ですね!

かわいいので応援ぽちっと!

No title

孫の欲しい攻撃には
おばあちゃんも弱いですよね~(汗
本当に嬉しそうむねぴー(笑

コメントの投稿

非公開コメント

