記事一覧

スポンサーサイト


誰だ 誰だ?誰だ~ ♪

我が家では19:30にむねぴーをお風呂に入れて

20:00には寝かせています。


さて、お風呂から上がったし

ねんねしようね~

と思ったら、むねぴーが何かを発見。

\( ☆∀☆ )/キラーン

視線の先にあるものはお片付けしたプラレールセットです。

こうなると、おとなしく寝てくれるわけがありません。

誰だ 誰だ?誰だ~ ♪

誰だ?こんな所に置いておいたのは?
=(#`・д・)/ コラァー!!



あ、自分だった。
σ(o・∀・o)

反省しつつ、プラレールセットはパパのお部屋に移動。

おもちゃを取られたので泣くむねぴー。

『今日はねんねして、明日遊ぼうね』

しばらく抱っこしていると、泣き止んでそのまま

(-ω-` )…zzZZZ

20081216_001.jpg

教訓:寝室におもちゃは置いてはいけません。   
 
↓同じ経験がある方はクリック


おまけ
タイトルの部分は『誰だ 誰だ?誰だ~ ♪』は
なんの曲の出だしでしょう?

答えはこちら

コメント

No title

誰だ~!!って、ぱぱでしたか~!!(笑)
むねピーの寝顔とワンワンのぬいぐるみにポチ(^u^)

おまけのクイズ・・の歌・・

聞いたことあるけど、思い出せない!!

かなり気になります~!!

あ!!デビルマンですか??違います?(?_?)

はじめまして☆

足跡からやってまいりました☆
ひなたぼっこと申しますペコッ。.:*・゜┌○゛

我が家の次男が今新幹線に夢中♪で(笑)
プラレールも大好きなんですぅ
2階の部屋をプラレールの部屋として今ひろげた
まんまにしてるのですがww

毎日線路を変えさせられ、三男をおんぶしながら
せっせこやっとりますε-(・Д・`*)ハァww

なんだか楽しそうなブログですね♪
またお邪魔させていただきま~~すペコッ。.:*・゜┌○゛

応援☆

No title

うちのもプラレールすごい好きです。
部屋いっぱいにレールを組み立ててあげますが、少し遊ぶと壊し始めます。。。プラレール壊すのが好きってことでしょうか?
うちは狭いので寝室にプラレール置いてあります。最初の頃は寝る前に遊びたがりましたが、最近は騒がなくなりましたね。

がっちゃぴーん!!にポチ。

こんな頃ありましたなぁ・・・。

初めまして、タカビーと申します。

可愛いお子様のお顔を拝見したら、
つい書き込み癖がでました。(笑

可愛いですね・・・。 うちはもう高2と中1です。
この頃が一番可愛いです。
子供が大きくなるのは、あっという間です。

応援して帰ります。
応援凸!

初めまして~

遊びにきました~v-266

私は保育士をしています。
この寝顔見ていると、なんか情景が目に浮かびますね。
泣きながら寝ても、子供の寝顔は、本当に癒されます。

パパ・ママもがんばれ!

コメントありがとうございます

なっちゃんさま
あの曲はもともと『科学忍者隊ガッチャマン』の
オープニングの曲です。
そして最近は、ひらけポンキッキの『ガッチャピン』
もあるようです。

ひなたぼっこさま
おお、プラレールの部屋があるなんてすごいです。
そんな部屋があったらうちの子は寝ないかも。

アゴゴンさま
作っては壊し、作っては壊し。プラレールはまだ大人しく
見ていますが、ブロックは作っては壊しています。

たかびーさま
本当に、この時期は成長が早いです。壁に月齢8ヶ月
くらいのときの写真がありますが、顔つきが全然違います。
また、遊びに来てくださいね。

くぅ♪さま
応援ありがとうございます。起きているときは怪獣
ですね。でも寝顔はいやされます。

コメントの投稿

非公開コメント

