記事一覧

スポンサーサイト


ぬわぁにぃ、やっちまったな。男は黙って

パパの夜のお楽しみといえば…

アレです。

アレとは

…そう、

添い寝をして子供の顔を見ることです。

20081209_001.jpg
ワンワンに囲まれ、眠るむねぴー

うーん、今日もかわいいね!

しばらく眺めていると…

Zzz…(。′д`)。o○

熟睡

パパは布団かぶらずに寝てしまいました。

工エエェェー!!(´・Д・`

寒さに目を覚まし、時計を見るとAM2:50(江頭じゃないよ)

こりゃ風邪ひいたなと思いつつ

自分の布団で二度寝に入りました。

朝起きるとのどが痛かったです。

クシュン・・(T~T;。)痛い

みなさまをお気をつけください。

応援よろしくお願いします。


コメント

子どもの寝かしつけをしてるとしてしまいますよね

この季節、掛布団なしだとやはり…。

ユンケルが役に立つことになりそうですね…。

年の瀬でお忙しいと思いますので、早く回復されることをお祈りしております。

No title

まだまだ年末に向け、大事な行事が控ええますよ!(笑)
風邪早く治して立派なサンタ役に備えてください!(*^_^*)

No title

マリンドルフさん、こんばんは~。
なぜだろ~?!
ウチのコも、寝るとき、
ぬいぐるみが周りにいっぱい(上の2人)。
いちばんチビは、何もナシ(いらないんだってさ)。

クルビンケリー・タツでした!

No title

子供の寝顔ってかわいいですよね。

チェロも二人の娘を持っているのですが
一緒に寝るときは先に寝てしまいますe-445

応援ポチッ

No title

こんにちは。
風邪、ひきませんでした?

添い寝していて爆睡・・・はい、経験豊富です(笑)
子どもの体温ってちょーどいい気持ちよさなんですよね~
こっちが安心しちゃって爆睡。
何のための添い寝なんだか(* ̄m ̄) プッ

起きてするつもりの仕事を残して朝までお休みなさい~ってなこと
ほぼ毎日でした(^_^;)

No title

可愛いむねぴーの寝顔♪
マリンドルフさん、風邪大丈夫ですか?
この時期の布団かけずに寝る行為は
かなり危険です!!(苦笑
酷くならない事を願います。
そして、やはり指しゃぶりが気になってしまう
職業病のnecoでした(苦笑

No title

マリンドルフさんむねぴ~のかわいい寝顔を
見ながら熟睡・・・とってもいい眠りだったのでしょうね~(^^♪
むねぴ~パパ癒してくれたのね。
私も寝かしつけてそのまま寝ちゃいます・・・(^_^;)
風邪気を付けてくださいね~。

それにしてもワンワン帽子かわいすぎ~
それなら目立って迷子にもなりませんね(^^)

No title

はじめまして♪
かわいい寝顔ですね~!
癒されます☆応援ぽちです!!

No titleはじめまして

お子様の寝顔は本当に、気が休まるひと時!

指をおしゃぶりが可愛いですね

私も仕事帰って一緒にお風呂に入って夕飯

でお酒と疲れから、毎晩生後半年ご後位から

添い寝していました。其の子も今は私よりも

体重、背丈も大きい、反抗期ナニモイエン~

息子です。又可愛いお子様を見にきます。

No title

あらら、大丈夫ですか?
未だに寒かったり暖かだったり・・・体調にはお気をつけ下さいね!
お大事になさってくださいね!

むねピーちゃんの寝顔も天使みたいだわ。
ウフフ・・・かわいいっv-238
私も、娘の寝顔見るのがとっても好きです。
あと、頭のにおいを嗅ぐのも。
コドモのにおいがして、とっても癒されるんですけど、変ですかね・・・?

コメントありがとうございます

応援ありがとうございます。
風邪は初期症状(のどの痛み、くしゃみ)で治まり
ました。これからの季節、仕事も休んでいられないので
土日にで完全回復したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

