記事一覧

スポンサーサイト


ユンケルGTカー

今日、サークルKに行くとふと

気になるものがありました。

ユンケルのおまけにミニカーがついてるものを発見!

20081207_001.jpg

むねぴーにあげようと思い、おまけにつられて

ユンケルを買いました。

(メーカーの策略に乗せられた気がする)

家に帰って見せてあげるとさっそく反応。

『う~、う~(あけて)』

20081207_002.jpg
とったど~(大喜び)

いや~、気に入ってくれたようだ。

20081207_003.jpg

ユンケルはパパの胃の中へ、おまけはむねぴーのコレクションになりました。

めでたし、めでたし。

↓同じようにおまけが目的で買ったことのある人はポチを


コメント

No title

カエルのおまけ目当てで、コルゲン買いますな。

No title

マリンドルフさん、こんばんは!
ユンケル、おまえもカ~
って、子供がいるパパねらいなんでしょうね。
でも許せるのさ~。♪

なぜなら

同じく買ってしまう
革男クルビンケリー・タツだから~。

No title

ユンケルの策略にのせられてますね~
コレクションに加えてもらえてユンケルカーも
本望でしょう(*^_^*)

No title

おまけに釣られては最近ないなぁ。
ユンケルは風邪で弱った時にだけ奮発して1000円位のを買います。(これ位で奮発だと思ってる私)
体のためになり子供も喜ぶ、いいですね!
ぽちぽち。

No title

こ、これ、うちにもあります!
すっごいスピードで走りますよね。
スピンしたりするし。
昨日の足跡からきました。訪問ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

