記事一覧

スポンサーサイト


トミカ、トミカ、プラレール♪

義妹夫婦からむねぴーのクリスマスプレゼントを

もらいました。中身はプラレールです。

袋をあけるのはクリスマスまでお預けです。

20081208_001.jpg

トミカ、トミカ、プラレール♪

男の子にとって、トミカとプラレールは必須アイテムです。

義妹は『毎年、買いたして小学生にあがるころ完成!』

と言っていますが、トミカタウンはそんなに少なくないぞ~。

誕生日、クリスマス、お正月、子供の日のペースで

買い足さないと完成しないと思います。


クリスマス前に一気にトミカ&プラレール長者になったむねぴー。

クリスマスまではコッソリ隠しておきます。

20081208_002.jpg
本物があると知らずに、箱を眺めるむねぴー

プレゼントをあけたら、興奮しすぎて夜寝なくなるかも...




コメント

♪のりものゴーゴー パラダイス~

ですね

うちの息子は4歳になった途端に、トミカとプラレールに興味がなくなったので、むねぴーちゃんに差し上げたいです(^_^;)

No title

初めまして~yokkoですヾ(@~▽~@)ノ

ほのぼのとして凄くいい感じですねぇ!!
見てる私の方がクリスマスまで待てないよって・・・
思っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

素敵なクリスマスになります様に・・・☆

No title

はじめまして。
あし@からきました。

むねぴーちゃんかわいいですね(*^.^*)
やっぱり男の子は車や電車がすきなんですね。

応援ぽちぽち完了です☆

No title

むねぴー君がクリスマスにどんな顔をするのか
楽しみですね~。
親としてもどんな表情するか楽しみでプレゼントのしがいがありますね。(*^_^*)

No title

トミカとプラレール、うちの坊主どもも好きでしたよー
最近はレゴとポケモンケードがお気に入りのようですが。

プラレールは、私も一緒になって作ったものです。
うまくレイアウトするのが、なかなか難しいいんですよね(^^)

No title

プラレール、、、
わが子も好きだったなぁー♪

クリスマス、、、
喜ぶ顔が楽しみですねww

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

こんにちは(*^ ^*)

プレゼントを開けたときのむねぴーちゃんの顔が目に浮かぶようです(*^ ^*)
男の子はミニカーやプラレール好きですよね!

うちの息子はトミカタウンシリーズで遊びました。
あれ、拡げると足の踏み場がなくなる!(≧m≦)ププッ
小4になった今はあまり興味がなくなったようですが
替わりに「妹」がときどき拡げて遊んでいます(笑)

No title

うわあ~!

そりゃ、むねぴーちゃん興奮しまくりになることでしょう!
きっと、全身で喜びを表しちゃうんじゃないでしょうか?
想像するだけで、こちらもワクワクですね♪
子供達が喜んでくれると、こちらも嬉しくなっちゃいますもんねv-22

No title

うっわ~むねぴーのクリスマスの反応が
めちゃめちゃ気になる~(^^)
ほんと興奮しすぎて眠れなくなっちゃいますね~
やっぱり男の子はトミカ&プラレールなのですね。
うちはまだぬいぐるみやおままごと(^_^;)
これからむねぴーみたいに男の子遊びに
なるのかな?
楽しみです~
でもむねぴー冷蔵庫じゃトミカ凍えちゃうよ~(^^♪

コメントありがとうございます

みなさまコメントありがとうございます。

クリスマスのむねぴーの顔が楽しみです。
そのときはまたブログでレポートしますね。

ただ、おもちゃに夢中になりすぎて、ご飯も食べずに
遊び続けるのではないかと気にしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問ありがとうございます。
我が家も男3人ですからプラレール&トミカ
すごい数です。

コメントの投稿

非公開コメント

