記事一覧

スポンサーサイト


ミニカー謎の失踪事件

子供ニュースの時間です。

ここ数日、むねぴーのミニカーが

失踪する事件が発生しております。

事件現場は嫁の実家です。



平日の昼間は、むねぴーを義母のところに

預けているのですが、帰ってくると、むねぴーが

持っていったミニカーの数が少なくなっています。

不思議に思っていると数日後...

ある場所から次々とミニカーが発見されました。

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

発見された現場は、なんと!

冷蔵庫の中でした。

むねぴー、ミニカーは冷やさなくても

鮮度が落ちたりはしないよ。

↓同じような経験があるかたはポチお願いします。

コメント

No title

むねぴー、
ミニカーが腐っちゃうと思ったのでしょうか?(笑
子供のやる事は本当に面白い♪

可愛いですね~♪

はじめまして。
ブログ訪問くださりありがとうございました。

むねぴー君、
することが、可愛いです。
このくらいの頃って、本当可愛いですよね~
懐かしいです(^ー^* )

また、遊びに来させていただきます。

金庫!?

冷蔵庫って「大切なものをしまうところ」なのかしら??

私は長男に財布を冷凍されたことがあります(>_<)

むねぴーくん、冷蔵庫開けられるのかぁ。
すごいぞ!
次はお宝探しに挑むのだ!?

No title

はい、あります。
クレヨンが一本、買ったその日に失踪、
約その一ヶ月後ベランダのバケツの中から発見されました。
犯人は姫です。
ちなみに昔、腕時計が失踪翌日職場の業務用冷蔵庫から発見。
マイナス20℃くらいの中に一晩、針は止まっていました。
でも一日置いたらまた動き出してくれました。
犯人は私です。
ぽちぽち。

コメントありがとうございます

necoさま
冷蔵庫=物をしまう場所とは理解しているようですが
"食べ物をしまう"という概念がまだ無いようです。

miraさま
この頃の子供の行動は愉快、不可思議です。
また遊びに来てくださいね。

祐さま
いままでも冷蔵庫を開けてビールを持ってきたり
してくれていました。
でも、冷蔵庫に物を入れたのは、はじめてです。

姫ママさま
クレヨンがベランダに!?
クレヨンと一緒に外にお出かけしたかったのかな。

No title

か・・・かわいい・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

