記事一覧

スポンサーサイト


トミカを買いに行きました

みなさんの熱い要望(?)にお答えしまして

トミカを買いにトイザラスまで行って来ました。

トミカタウンは義母が(IZUMIちゃん)が買ってくれました。

20081205_005.jpg
よかったむねぴー。

トミカも買ってもらいました。

20081205_006.jpg
WALL・Eのセットです。


さて、お次はパパがチョイスしたプレゼントです。

まず1個目
20081205_004.jpg
『引越しのサカイ』のトラックです。

関東の人にはなじみがないかも知れませんが

関西圏では有名な引越屋です。

『勉強しまっせ引越しのサカイ♪ほんまかいなそうかいな♪』
CMはこちら

↓知っているという方はクリック



2個目はこちら
20081205_001.jpg
陸上自衛隊 軽装甲車両2個セット

ミリタリーものはパパの趣味です。

まだまだ続きますよ

3個目はこちら
20081205_002.jpg
運搬トラックセット

むねぴーはトラックや消防車やゴミ収集車がお気に入りです。

車に乗っていても、なぜか通りすがりのトラックに

バイバイをします。

4個目はこちら
20081205_003.jpg
ぼくのおでかけバッグ

トミカの収納用に買いました。

むねぴーは一気にトミカ10個ゲットです。

残念なのはパパの愛車のGZ20型のソアラが売ってません。
(これはパパの欲しいものだけどね。)

トミカさん、ビンテージシリーズで作ってください。

おまけ
これはいとこのあおい君用のプレゼント
20081205_007.jpg
"スティッチ"カーです

コメント

トイザラス

昨日、25歳の娘にニンテンドーDSをせがまれトイザラスに行かされました・・・ムネピーちゃんだと可愛いのですが、どうもなりません・・・

No title

私は旦那さんにWIIをねだりましたが軽くスルーされました・・・。
むねぴーが羨ましいですぅ。

こんばんは

トミカは子供が小さい頃よくせがまれ買っていましたよ。
いつの頃からか、ゲームに変わりましたが。
今も昔も変わりませんね^^懐かしいあの頃を思い出しました^^

No title

むねぴートミカ王国の王様ですね♪

かっこいい~~ポチ(^u^)

No title

むねぴ~よかったね~(^^)
すご~い!!
いきなりトミカたくさんゲットで嬉しくて
たまらないですね~!!
色々なシリーズがあるのですね。
うちのくうたんもこうなるんだろうな~
楽しみです(*^_^*)

奥様胃腸の具合大丈夫ですか?
うちはようやく家族皆元気になってきました。
今流行ってるみたいなので気を付けてくださいね~

No title

やっぱり男の子。車にはまってますね。
宝物がいっぱい増えて楽しそうですね。

「ぼくのおでかけバッグ」は我が家も買いました~
トミカとプラレールは男の子の必須アイテムですよね。

No title

はじめまして、PAPATYと申します
うちもよく買わされました!っていうか、ミニカーとかは結構パパがはまっちゃうんですよね!!
うちは、ミニカーとウルトラマンの人形でした!!

コメントありがとうございます

松ちゃんさま
DSは口実でまだまだ甘えたいのかもです。

気ままな主婦さま
Wiiフィットとかよさげですよね。
うちもいつか、買うことになるのかな。

ゴソコンさま
ゲームに移るのは4歳くらいでしょうか?
トミカは1台300円~700円ですがゲーム
ソフトになると...高い。

なっちゃんさま
トミカタウンの王様!これから年々
増えていきますよ~

ぱおさま
おかげさまでお腹のほうはもう大丈夫です。
インフルエンザにも注意ですよね。

のっこさま
女の子だと、プリキュアとかきらりんレボリューション
なんでしょうか?
女の子が生まれたら勉強しないと...

よっちさま
トミカ、プラレール、ウルトラマン、仮面ライダーは
男子の必須アイテムですね。

PAPATYさま
わたしも見ていて欲しくなりました(笑)。
『トミカ ビュンビュンサーキット』

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

クリスマスまでカウントダウン

さぁ、クリスマスまでカウントダウンです。 むねぴーはたくさんおもちゃをもらいました。 でも、一度に渡すと喜びすぎて大変なことに ...
