記事一覧

スポンサーサイト


あなたがわたしにくれたもの~♪

嫁が子供を連れて、しまむら(洋服店)に行きました。

むねぴーは店内をトコトコ歩きまわり

『ぱーぱ、ぱーぱ』

と言って、手に何かを持ってママのところに

駆け寄ってきます。


手に持っていたものは

ピンクパンサーのボクサーパンツでした。

20081204_001.jpg
未使用新品なので安心してご覧ください。

どうやら、これをパパに買ってあげたいらしい。

むねぴーからのプレゼントは(*)キリンがさかだちしたピアスではなく

ピンクパンサーのボクサーパンツでした。

パパへのクリスマスプレゼントかな?

ありがとう、むねぴー

でも、なんでボクサーパンツなんだ?
ダイワハウスのCM風に読んでね→動画はこちら




(*)元ネタがわかる人のコメント待ってま~す

コメント

パパ想い~!!

ボクサ~パンチュ!!(●^o^●)

<マリンドルフさんへ>

こんばんわ~(^^ゞ

元ネタは、チュ?!でしょうか??
ご訪問のお礼ポッチっ!!
また訪問しま~す!!
よっかたらまたこちらのご訪問もお待ちしてま~すm(__)m

http://kyara-bana.sblo.jp/
<キャラより>

No title

ダイワハウスのCMより「♪キリンが逆立ちしたピアス~」に反応してしまいました(笑)。

ボクサーパンツははいたことないのですが、はき心地はどうでしたか?

No title

こんばんは☆

かわいいですね~(* ´∀`)o
うちの坊ちゃまもそんな日があったかしら・・・

キリンが逆立ちしたピアス♪
大好きだったけど~♪彼女が~いた~なんて~ぇ♪
って、チョー懐かしいですね(笑)

No title

こんにちは。
元ネタ、わかりますv-392
あのグループは、その後どうなったのでしょう・・・

ちなみに、「キリンが食べ残したピラフ~
大助だったけど~ 花子がいた~なんて~」も分かります。

>>未使用新品なので安心してご覧ください。

笑っちゃいましたv-411

No title

初めまして、訪問ありがとうございます。

お子様の成長は早いので、一日見ていても、飽きないですね。

私の子育て時代を想いだして、懐かしさとほほえましい!
心に包まれます。何時間でも暖かな家庭を見守って下さい。

年末年始は風邪などに気を付けてください。

又のご訪問おまちしています。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
ボクサーパンツも派手なの増えましたねぇ~
男性で派手なイメージは トランクスのイメージでしたぁ
冬は 暖かそう~

No title

初めまして。

ユニオンジャックのランニング♪ですね。
今でも夏になると、きーみーがいた…ってラジオなんかでかかりますねえ。
と思い出したのでコメしてみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

元ネタの<a href="http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36040">→正解はこちら</a>
わかってもらえる方がいてうれしいです。

さて、ボクサーパンツですが、フィットして心地よいタイト感です。

コメントの投稿

非公開コメント

