記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーはマイカー通勤

ご飯を食べ終わると、いつものようにお風呂に入ります。

でも、今日は少し違いました。

いつもは『お風呂入るよ~』と言うと

『あい』

と返事をしてお風呂場まで歩いてくるのですが

今日は、待っていてもなかなか来ません。


不思議に思って見にいくと、ブーブーに

またがって、段差を超えようとしていました。

台所→居間→廊下まで2回峠を越えないといけません。

うちは古い家なので、バリアフリーではありません。



まぁ、あわてることもないので、自力で風呂場に行くまで

見ていました。

20081203_002.jpg
ブーブーに乗って風呂場に到着~♪

こうして、お風呂に入ったむねぴー。

帰りも乗っていくのかな?

と見ていたら、歩いていってしまいました。

20081203_003.jpg
ご主人さまに置いていかれて哀愁漂う『暁の銀鷲号』

むねぴー、ちゃんとお片づけしようね。

↓『暁の銀鷲号』にねぎらいのポチをお願いします。


コメント

No title

はじめまして、こんばんはv-85

いつもブログを拝見させていただいておりますが・・・


「むねぴー、カワイイ~!!」


また、むねぴーを見に、寄らせていただきます!

No title

むねピー峠越えの、車通勤ごくろうさま(^u^)

応援ポチ♪

No title

障害物を超えたりして
段々知恵をつけていくんでしょうね。
応援ぽっち。

No title

ブーブーに乗って行った事忘れちゃったかな?(笑)
すんなりと段差越えする日も近いでしょう!=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

